もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

芋虫って不気味よね

ロフの芋虫・・・

成虫と、子供2匹の3匹PT
オレを食おうと、口から飛びかかってくる

気持ち悪い・・・

何回見ても、気持ち悪いよね~
どうも、生理的に合いません・・・

でも、狩場として考えると、
トンネルよりも良いと思うんです^^




①町から近い!
しばらく悪魔に行ってたから、
ケイロン、トンネルって、遠く感じなかったけど、
ロフ芋虫は、すごく近いよね~
テレポ持ってる方なら気にならないかも知れないけど、
無いオレにしたら、この楽さwいいですww

②ドロップがイイ
トンネルって、「ミドル生命POT」「ライクリ」「スタン鉱石」
ぐらいしか出ないでしょ~
でも芋虫は、「銀石」「銀セリ」「テラ鉄」とかとか
今後を考えても、こっちがいいと思うのよね~

でも~
硬いし、チェインあるし、
ソロではマダ無理><

って事で、昨夜は全チャしてみました^^
「ロフ芋虫非ソロPTやりませんか~」



・・

・・・

返事無し@@

キタ~!!っと思ったら~
なんと、ハムたんww
呪いで出会って、カイたんと3人で友録しあって・・・
結構毎日しゃべってたんだよね~
(オレが個チャしまくってたって話もあるが・・・)
悪魔までは、何とか付いていけたんだけど・・・

みんなLV上がるの早すぎ~w 特にカイたんw

オレが、遅いって言う話もあります^^;
一応、自分の自由時間は、9割ネオスチなんだけどね~
1日1~2時間が、イイとこだ><
ハムたんも、75!早いな~
最近連絡してなくて、個チャ来てメチャ嬉しかった~^^

なになに?ハムたんもブログしてるですと!
見ます見せます見させます!(ってどっかのパチンコ屋みたい@@
リンクありがとです^^(見たい方は・・・ハムさんのコメントからどうぞ(オィ
http://blog.livedoor.jp/hamukamu/
是非見させていただきます^^
そんなこんなで、結構話しましたね~^^
またいつか、一緒にPTしたいな^^(問題はLV上がるのが遅いオレか・・・

と、チャット中に、タカマルさんと遭遇w
そして、また、タカマルさんに、装備品を頂いてしまいました@@
ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m
オレが不甲斐ないからですね・・・
いつか、きっと、恩返しさせていただきます><

そして、ロフの町で、とっつあんとバッタリw
で、ある意味ムリヤリ、芋虫狩りに付き合っていただきました^^
とっつぁんやさし~ね^^ありがとっ^^

ガリガリガリガリがりがり・・・

よし、PTメンバ増やそう!
ここはいい狩場だから、きっと来てくれるに違いない^^
さっきは誰からも返事来なかったが、
もう一度、全チャしてみた・・・

おおぉ~Wisキタ~^^
クリさん、大泉さん、あともうお一人いたかも・・・(忘れました^^;
クリさん大泉さんとっつぁん、3人とも、LV68!しかもチェイサwww
軽~く仲間ハズレって感じ・・・

でも、人がいっぱい来てくれて、うれし~^^
そうそう、大泉さんって、「カバの呪い」伝説がww
テイムしたカバが、PCを破壊したっていう、お、恐ろしい伝説が・・・

カバ様をバカにできませんね^^;

クリさんの提案で、青い芋虫狩りw
⇒クエ1つ消化(ラッキー^^

そのうち、デビっち乱入!
さらに、とっつぁんのクエも消化!
4時ぐらいまで、楽しく過ごさせていただきました~^^

クリさんは、さらにまだ続けるとな!!スゴイッ@@

さらに、その後、デスペラさんと個チャ!
今からビデオを見る!?
デスペラさん、いったいいつ寝てるんだww(ナポレオンか!?

みなさんに言えることですが、
お体壊さないように、気をつけてくださいね^^
[PR]
by dora8294 | 2007-01-28 22:05 | ネオスチ
<< Mクエくえ~ 記念撮影w >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31