人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

RvR初参戦!!

まいど~

さて、土曜日は、昼からプレイ^^
タルサマのLV上げをしようと、2chへ。。。

とったん、大ちゃんも手伝いに来てくれて、ありがとね~^^





どうもノートPCの調子が悪く
(ずっと付けっぱなしだったからかも知れませんがw)
メインをストークしてるんだけど、
メインPCでは、ちゃんと付いてきているのに、
ノートPCを見ると、、、

木に引っかかってる@@

よく分からない状況だ~~
そんなこんなで、準備するのに1時間近く・・・
はぁ~新しいPCホシィ・・・

ま、途中でタルサマ死んだり(すっかりやり方忘れてたw
色々ありましたが、
正味2時間ぐらいで3つレベルアップ!!
33になりました^^みんなありがと~^^
7時になって、やめようと思ったら、
そか!今日はRvRの日だ!

8時からって事でしたが、7時のうちに会場入り。
大ちゃんにストークさせてもらって、メシタイム^^
昼飯食べてなかったから、すごく腹減ってたのよね^^;

で、8時!
な、、、なんだぁ~ あのでっかい機械は~!!

うみさんが乗ってる!ノウェどんも乗ってる!すげ~
いつかオレも乗ってみたいな~
世界がどんな風に見えるんだろ・・・

PTには びやんさんが、入っていた^^
初めまして^^
3人で、キリエン城の中央へ・・・

お 、 、 お  も  い  ・  ・  ・

チャット入力して、反映されるまで30秒~1分ほどかかってる。
こりゃ、まずいな。。。

何やらみんなで、おっきい建造物を攻撃している!
よし、オレも。。。
と思っても、ぜ~んぜん動きましぇ~~ん

敵国も何人か見えるなぁ・・・
でも、オレ動かないや・・・
その内、建造物を壊し(オレは何もしていないw)
みんな、更にどこかに向かって走っていく・・・
大ちゃんの後ろをついて走っていた。
すると突然敵が!
テンプラっぽい感じ!サイクロン使ってるように見える。

大ちゃんピ~~ンチ
必死でスキルを使って・・・
お!倒せた!!
ソウルを8個いただいた!!!
もしかして、初めての経験だったんじゃなかろうかw
敵PCを倒して、ソウルをもらったなんて!!

大ちゃんも生きてたし、ホッ
大ちゃん死んだら、オレどうしていいか分かんないよ@@
軽く興奮しながら、敵城門へ・・・

う、動かない・・・
全然操作できない・・・
そして、1回目の死@@

思い切って、再起動してみる。
表示オプションで全てのチェックを外して、解像度を800×600に変更し、、、
ひどい状況を覚悟して、ログイン!

すると・・・

げげっ 結界石の外に出ちゃうのか!!!!

待ち人20人ぐらいが、白チャで運営に罵声・・・
こんなに人いたら、全然入れる気しないぃ~~

でも、大ちゃんに「がんばれっ」って言われた。
そりゃ、がんばらねばw

で、ふと考えて、ある方法でやったら
それから1分ぐらいでIN!!
ラッキー^^

さすがに、解像度荒いし、さっきよりは動く!
みんなに合流だぁ~

既に城門は壊れ、内部に侵入しようにも、ガードが固い><
見てて、何ともし難い状態・・・
敵を倒しても、結局すぐ復活できるよね。(それは味方も同じだけど)
倒しても倒しても、同じ敵がいるような気がして、
全然戦況が変わらない@@

何回も殺されながら・・・
時間は着々と過ぎていき・・・
そうそう、リュナさんや、うみさんも、死んじゃうんだよねぇ~
いったいどれだけ強くなればいいんだろ@@

そして、時間終了

結局、とどめさしたPC2匹、ソウル16個ゲット。。。

もう少し思い通りに動けばいいんだけどなぁ~~
重すぎるよぉ~~
正直いらいらイライラ

でも、大勢で戦うのは楽しいし、
重いのは少しずつ改善してくれると信じて、
これからも参加する予定^^

ホントに合戦してた、戦国時代の人は、大変だったんだろうなぁ・・・
ゲームは死んでも復活するけど、
ホントの合戦じゃ、死んだらおしまいなんだよねぇ・・・
そういう意味では、
死に対してもう少しペナルティを課すといいのかなぁ
例えば、死んだら5分は、
移動とかチャットはできるけど、敵からは見えず、こちらから攻撃ができない とか。
そうじゃないと、倒した敵が、すぐそこにいて、敵減らないし。。。
当然味方も同じ状況だから・・・戦況が変わりません><

なぁんて事を考えつつ・・・
今度のRvRでは、もう少し何かをつかみたいと思った。

その後・・・
昼も夜もネオスチしていたオレに対して、スネたBOSSが、
最強の敵だと分かった・・・
by dora8294 | 2007-02-19 13:15 | ネオスチ
<< 30%アップ中なのにね~ リアBOSS討伐! >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31