もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

買ってしまった><

先日、友達の家でネオスチやった時、
すごくスムーズに動いたのが、くやしかった><
新しいPC購入計画を、ひっそり進めていて・・・

ついに・・・

買っちゃったw

パーツを買って、ただいまセットアップ途中><
今晩完成すれば、明日からプレイできるかもぉ~^^
早く新しいのでやりたい!!

ちなみに、今使っているPCで、
「信長ベンチ」(信長の野望onlineのベンチマークプログラム)
をやってみたら、「99」でした><

================================================
ちなみにスコアの説明を抜粋
【動作不能~99】
『信長の野望 Online』Windows版のプレイにはあまり向かないか、最低動作環境を満たしていないマシンの可能性があります。もし、必須環境以上を満たしているのにこのスコアになる場合は、グラフィックドライバの更新や、常駐ソフトなどの調整を行ってみてください。そうでない場合、マシンのお買い替えや、グラフィックボードの変更など、ご使用のマシンのパワーアップをご検討ください。

【100~149】
『信長の野望 Online』Windows版を動作させることができるマシンだと予想されます。『信長の野望 Online』Windows版の動作が重くなる場合、ゲームの環境設定(解像度など)などを調整すると状況が改善するかもしれません。

================================================

ま、オレのPCでは、信長onlineは、できないって認定されたわけで。。。

これが、どのぐらいのスコアになるか、楽しみです^^

さて、昨日はPC組み立てで11時を過ぎてからIN
相変わらず、ダークホールでの狩りをしていました^^
ぐろさん、PTありがとうでした><
感謝感謝です^^
そういえば、オレから友録していないので、今度させてください><
(あの時狩り中に、仕事の電話鳴ったり・・・いっぱいいっぱいでしたので^^;)

ザコにまぎれてジャイアンも一緒に殴りだしたので、
ぐろさん一回死んじゃいました><
回復間に合わず、すみませんでした><
その後オレも敵に追われて・・・
ディストン使って30秒の内に町に戻ろうとしたんですけど・・・
「入り口が・・・ナイ?」
ま、オレの勘違いなんでしょうけどね^^;
結局死んじゃいましたぁT T
ホント、紙だよ、サマナは・・・タルンの体なのに・・・
もう少しタルンらしく・・・
というか、耐久力あってもいいだろうに・・・

その後、ENDさん、ガルさん、☆さんのPTと合流して、
5人でDH1で狩りしました^^
ガルさんがサマナなので、大変楽だった^^
でも、チャットする余裕はあまり無い・・・
槍の先頭の人追いかけるのと、
みんなのHP見るのとで、全然余裕が無いです><
他のサマナさんがどうしているのか、聞いてみよう・・・

ENDさんは、DH1でよく見かけるので、
終わってからしばらく談笑^^
やっぱ、DH1、いいですよね^^
そのうち一緒にケイロンも行きましょうね~^^

さて、ノウェどんも戻ってきたし、
大ちゃんも、とったんも、ネオスチが良いって言ってるし、
とりあえず、当面はギルメン安泰かなw

あ、ビシュさん・・・PW面白いって言ってたなぁ・・・

面白いゲームやらないとね^^
楽しまなきゃね^^
戻ってきてくれた方がうれしいけど、
楽しい方をやった方がいいよね~
楽しい事教えてくれぇ~

そうそう、オレもPWやりました!
10分ですがw
エルフで空を飛ぼうと思って、
でも飛び方分からず・・・
近くの敵を10匹倒して、クエ1つクリアして、ヤメマシタ><
すごく重かった・・・
ネオスチのRVR並みに・・・
これが通常だと、とてもやってられないなぁ・・・
新しいPCになったら、もう一度チャレンジしてみよう。
スペックの問題かもしれないし・・・

では、今日もみなさんお元気でぇ~
また夜お会いしましょう^^
[PR]
by dora8294 | 2007-03-19 13:01 | ネオスチ
<< あ グッチさんお友達記念^^ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30