もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

プライスレス

一昨日

INしてすぐ・・・
フェアさんに拉致られました^^

ロフ行ったら、リコしていただき・・・

ん??
どこだココ??

「ケイロンクイーン沸いたから、行くね~」

うはっw
あそこだw(説明できないけど、行った事はあるw
大ちゃん、とっつあん、フルさんと4人で、
ドキドキしながら進んでった、あそこだw

で、メンバーを見ると・・・
げげっ ハニビーの人の、ギルハンじゃないですかw
そんなところに混ぜていただき、フェアさん、ありがとでした^^

で、経験値を見ると・・・
4500~6500・・・
「げっ すくなっ」←フェアさん

そ。。。そうなのか。。。

でも、いいや^^
ちょっと前目標にしてた場所で、ちょっとうれしいし^^
ハニビーの人達も、久々に一緒に狩りできて、お話も楽しいし^^
ミニさん、グアさん、ザドさん、オレが、サマナw
4人で、グ~タラを競って・・・
ミニさん座ってるしw(コラコラw

で、気付いたら、1人(2人だっけ?)死亡・・・

あちゃぁ~・・・

のくてぇ事(※)ばかりしてたカラ・・・ゴメンナサイ><
にしても、4人いると余裕ですねw(いや、一人死んで・・・
楽しく12時前まで、遊ばせていただきました^^

フェアさん、パワさん、そのうち餃子食いに行くどぉ~^^

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

(※)のくてぇ・・・福井弁で「しょうもない」「バカな」の意味
    例)シェリスは「のくてぇ」なぁ
       意味)シェリスは「どうしょうもなく」「バカで」「まぬけで」
           「おっちょこちょいで」「すぐ寝落ちするし」
           「最近丸くなったし」「ちょっとえろいし」・・・
           途中から、意味変わってますw
           シェリス、使ってごめん><
           
><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

それから、ゆずちゃを誘って・・・
2人でデートしようと思ってたんだけどぉ~

そういえば、じいちゃんから、個チャが来てたんだ・・・
ケイロンクイーンの場所を説明できず・・・
中途半端で話も終わってしまったな・・・

ゆずちゃも、じいちゃんから、個チャ来てたらしいので、
「じいちゃんを誘おう!!」
と言ったその傍で。。。

「もずっちさん、何してます?」

コレに気付いてしまったために・・・
最後に不幸な幸せに・・・(意味わからんw

とにかく、言われるがママに走って・・・
「ラング」ってところへw
初ダンジョン^^
あ、言い忘れてた・・・ リコありでした^^;

ゆずちゃも合流し、ういさんも加わって、、、
緑色の道をサクサク進む^^

ちょっと気を許したその時・・・



ギルガム死亡・・・
4回ぐらい攻撃食らって、死んだかも・・・

「こりゃ死ねるなぁ・・・」

タゲられないように・・・慎重についていく・・・

見た事ない場所、見た事ない敵 ドキドキ><
ちなみに、ラングでは、1匹あたり経験値1600ほど・・・(ヒドイ ペナだw

やっぱり、初体験ていいよね~
何もかもが新鮮で、たのしぃ~^^

大した戦力にならないまま、ただ、観光しながら進むオレw

BOX2個とって、ラング終了・・・

死ななかった^^ホッ

ココは、その内、自力で来れるようがんばろう^^


タウンポして・・・
ういさんに、「食事に行こう」って誘われました^^
人から食事になんて、滅多に誘われないから、
ついうれしくて、行っちゃいました^^

何食べるかというと・・・
  「司令官 一人」

あいつか~「99」ってなってるよw

周りも強いのいっぱいで、、、う、動けない・・・

ザコを片付けた猛者達が、司令官に襲い掛かる!!
「イケー ヤレー」
「そこだー」

って、応援してたら・・・

ゲッ!!

ダメ2000以上食らいました~
範囲攻撃か・・・それともPT攻撃なのか・・・
なんだ、このデバフは??
うはっw HP回復不能だぁ~
どうしよドウシヨ

動いたら、周りのザコにやられそうだし・・・
次食らったら、あとHP500ぐらいしか残らないし・・・
と思ったところに・・・

グハッ

あと500だ・・・
しかも20秒ほど回復しない・・・

どうしよ~ とりあえずディストン・・・

ビシッ

くたぁ~~  バタッ

・・・

何で、チャットできなくなっちゃうんだろうねぇ~
ま、死人に口無し・・・

って、いいじゃん、ゲームなんだし・・・

さて、誰かに生き返らせてもらったとして、
立っていられるのかな、オレ・・・

しばらく待ったら、(多分)ゆずちゃが命をくれた^^
ありり~^^

よし、HP回復して・・・
あれ?スキル発動しないぞ??
クリッククリック・・・

マナが足りません
マナが足りません
マナが足りません
マナが足りません


警告は、もっとでっかい字で、
分かりやすいところに出ろヨッ

そか、マナ切れか。
POT使わなきゃ。
あ、インベントリ開いてないやw
さて、落ち着いて、慌てず素早く・・・

ビシッ くたぁ~~ バタッ
・・・

ま、まじか。。。
この、平成の暴れん坊め。。。
範囲広すぎるぞ~

どうしよう・・・
次もこうなったら、困るしな・・・
戻ろうかな・・・
いや、もっと前向きに・・・
すぐアイテム使って、回復して・・・

どなたかありり^^
よし、HP回復して~
なるべく遠くで~

ビシッ ビシッ くたぁ~ バタッ  ・・・

頭の中真っ白・・・

その横にいた、ゆずちゃも、
終に耐えられず・・・
          パタッ・・・

ふたり仲良く夢の中へ・・・

そして、そんな暴れん坊を、軽く倒しちゃった、
もっと暴れん坊のみなさまw

つよいなぁ~
司令官が、バッファローマンなら、
みんなは、悪魔将軍だよ(意味不明・・・
オレはミートくんで、
ゆずちゃは・・・キン骨マンか・・・


オレもがんばるよぉ~
遠い未来に、90台装備着れるように・・・

この日は久々に早くINして、
ハニビーのギルハンを楽しみ、
特攻のギルハンを楽しみ・・・
獲得経験値はプラマイ0でしたw

でも、みんなとの時間は・・・ プライスレス^^
経験値には変えられない、価値がある!!

ちょっとモチベが上がった一日でした^^

そして、ラング中にも、個チャくれた、じいちゃん・・・
「明日は一緒に遊ぼうね^^」 (もずく心の誓い)
[PR]
by DORA8294 | 2007-06-06 19:31 | ネオスチ
<< 業務連絡;; 古代って、どんなとこなんだろ・・・ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31