もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

オフ会おつあり~でした^^

先日の北陸支店オフ会 おつかれさまでした^^

さすが、フェアさん!!

いいとこ連れてってくれました^^


焼肉食って、

風呂入って、

軽くマージャンやって・・・

すんげぇ楽しかった^^

ホント、次回は泊まりで、やりたいっすね^^

何気に、次回も考えてたり・・・

次は関東関西を拉致りたい!!

みなさんおつでした^^



この日は、オレとタイガーさん、午後半休とって、
3時にテルメ金沢着^^

パワさんにも連絡したら、
なんと、パワさん、たまたまの休日で^^
4時過ぎには、3人合流^^

タイガーさん、ゲーセン好きで、
近くにあったレジャーランドで、ゲームしてましたw
パワさんは、ゲーセンに行きたくなさそうだったんだけど・・・
強制連行エイッ(ゴメンデシタ><
オレも最近ゲーセン行ってないから、何していいか分からず・・・
タイガーさんのはしゃぎっぷりを、堪能させていただきましたw
(↓参照)
e0110150_12465698.jpg


パワさんも、ふる~いゲームをやってて、
後ろでそれを観戦したりw

オレはファイナルファイト(ふるっ)と、初代ストⅡ(ふるっ)を
やって、後はみんなの観戦w
あ、1回ギターフリークスも、やったなぁw

んで、
以前ギルメンから聞いた、
クイズのオンラインのゲームをやろう と提案して、
やり始めたら、フェアさんから連絡^^;

クイズは終了して、合流^^

とりあえず、予定通り、
テルメ金沢内の店でしゃぶしゃぶを・・・

と、店に入ってフェアさん
「食い放題じゃ、ねぇぇぇぇぇええええええ~~~~~~」
「こんな店で食えるかぁぁぁぁぁああああ~~~~~」
超怒って、
その店を出ちゃいまして^^;(300%以上誇張しております)


いあいあ、食べるところを、
「しゃぶしゃぶ」か「焼肉」って言ったの
フェアさんなんですが・・・w
フェアさん、下調べ不足でしw

同じくテルメ内の焼肉屋に移動して、もぐもぐ^^
名前とか、ゲームの話とか・・・
盛り上がりましたねぇ^^
(↓写真予定w)
e0110150_12512472.jpg

e0110150_12514762.jpg

本日中に帰宅だったので、
生中1杯で、やめときました^^;(ってか、飲むなよオィ

そして、盛り上がってたところで、
オレの携帯に電話が・・・
喜んで出るオレw

「ハイもしもし」

えええええええええええええええええええ

なぜ夜8時に会社から・・・

ちょと充電を見たら、赤くなってる><

訳あって、どうしてもバッテリーを切らせたく無かったので、
そのまま車に戻って、充電しながら30分以上仕事の電話を・・・
しかも、靴預けちゃってて、どうしていいか分からず、
はだしで外歩いたよ・・・トホホ

んで、戻ったら、また電話が・・・

今度こそっ!!

そうです、本日のスペシャルゲストからの生電話^^
4人みんなとお話してくれましたぁ^^

男ばっかの会でしたからねぇ
華が咲きました^^
みんな「○○たん萌えぇぇ~~」ってw
わざわざ仕事中に電話してくれてありがとっ^^

その後、まぁ~ったりと、風呂に入って・・・
1時間ぐらい入ってたのかな?
サウナも入ったし、屋外も行ったし・・・
赤裸々な写真も↓に貼る(予定w)
※放送事故になるため、添付はやめておきます※


で、風呂上りに、お決まりのビンのコーヒー飲んでw

ええええ

いくらおいしいからって・・・
3本も飲むなんて飲みすぎっタイガさんw

ちなみにタイガーさん、
焼肉の時も
「コーラ大ジョッキ」×2 飲み切ってます^^
メチャのみますねw

で、11時半までマージャン^^
賭けがジュースって事で、
「これは、記録よりも記憶に残る麻雀を・・・」
と、ありえない手作りを始めるオレ・・・
1本場から、「タンピン三色イーペードラ4」をはるも、流局・・・
直後、タイガーさんに親ッパネつもられるという、波乱のスタート><
その後も四暗刻だっ とか言いながら、
ヤーメネーター並にツッパリまくって、
フェアさんにもマンガンをロンされ・・・
ちと悲しくなってきて・・・
とりあえずあがろう・・・
と、タンピンドラ1をダマで上がったところで、時間切れ><
東3で時間切れってことで・・・
この続きも、そのうち・・・w
今度はアカギ並に、命削って上がりますw

最後に、オレとタイガさんから、それぞれの地元のお土産を^^

食った感想も、聞かせてくださいね^^

12時前に解散して・・・

1時に無事、家に着きました^^

テルメさいこー
かなざわまんせー

今度は泊まりで、やりたいですね^^

そのうちまた、企画します^^
日程決めるので・・・
場所は・・・誰か決めてっ><(コラ
[PR]
by DORA8294 | 2007-08-13 13:12 | ネオスチ
<< 初バリー ぷちショック・・・ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31