もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

仕事やる気せず書込してたりして・・・

週末の出来事・・・


【包丁人もず平】
【旧顔が新入り】
【81ありり】




><***><***><***><***

【包丁人もず平】

久々に、包丁を握った

もう、握るしかなかった

まるく収めるためには

だってメシ無いんだもん


銀行強盗するわけではなく

BOSSとやりあうためでは無く

ただメシを作る為に・・・


日曜夜
赤トルクに混ぜていただき、
81まであと2%だったんですが
メシ作らねばならず、
やりたい気持ちを抑えて狩り終了・・・

ご飯炊いて、
味噌汁と、卵焼き作って、
あとは実家でもらった佃煮と煮豆

たったこれだけなのに
1時間近くかかった・・・

慣れない事すると時間かかるよねぇ

でも
どこか
楽しかったり^^
最初から作る気なら
材料とか買いに行ったのになぁぁ

ちなみに・・・

味噌汁は、
味噌入れすぎて、濃くなって・・・
お湯で薄めて量いっぱいに^^;

卵焼きにダシを入れすぎて、
少々水っぽくなったのですが・・・
ありゃ、失敗だな、多分><

味の方は・・・

オレは好きな味でした^^
味をブログに載せれなくて、良かったよ・・・


まぁ、何で作ることになったかと言うと
BOSSが風邪引きまして・・・
「何にも無いし、何にも作らない」って言うもんで
じゃ オレが と いう 話に なった と いう訳でして・・・

やっぱ、
メシ作るのは大変だな
奥様には、
感謝しないとね

^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ^^ノ

【旧顔が新入り】

金曜日、BOSSが風邪を召されまして
ただ、約束があったから、
金曜夜は飲み会に・・・(ひどいヤツです><
土曜は病院連れてったり看病したり(と言っても近くにいるだけですが)
久々にRV出れると思ってましたが、
さすがに39度を横目にゲームっ
って感じじゃなかったので、Rv出ず><
土曜夜、家にいる日って、あんまりないのになぁ・・・
(BOSSほっといて、遊びに行ってますので^^;)

で、その夜、BOSS、やっと寝たので、
独りの時間を楽しもう と、
じいちゃんにもらった「エヴァンゲリオン」を3話ほど観て、
夜中2時頃、ふらぁっとイン

ちょっと狩りして、寝ようかなって感じだったんですが、
ギルチャで挨拶したけど、誰も居なくて・・・
フレリストみたら、じいちゃんがケイロンに・・・

ってんで、話かけたら、犬吉さんが久々にインしてると!

そりゃ行かねば!!

と、PT参加したとたん、犬吉さんログアウト・・・

ええええええええええええええええええええええええ

オレ

避けられてるのかな・・・

いちもつの不安を抱えながら、ケイロンについてしばらくしたら、
犬吉さん復活!!
ただ落ちただけだったw

癒し隊のEさんも居たんですが、
オレ、じいちゃん、犬吉さんで、わいわい盛り上がってしまいました
Eさんごめんなさい><

で、その流れで・・・

半年前いろいろあって入れなかった特攻に、
入ってくれる事になりました^^

犬吉さんは、
まだしばらく戻ってこなさそうだけど
その内また戻ってきてね^^

じいちゃんは、
もう、特に言う事はありません
ただ
一緒に居てください(*ノノ)

お二人とも、今後ともよろしくっ^^ノ

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【81ありり】

なぁんか、最近、
オレの周りでは、
考えさせられるメデタイ事が
2つ起こっている。

親友が、居酒屋のオーナーになった。
昔から店を持ちたいと言っていて、
調理師免許やソムリエの資格を取り、
家の仕事をしながらその機会をうかがっていた。
そいつがついに、店を持った。
心から祝福したい

別の親友が、整骨院を開業した。
脱サラして資格をとり、
ある病院でリハビリの先生をしながら、機会をうかがっていた。
そいつがついに、店を持った。
心から祝福したい


そして、

オレはどうなんだろう・・・

何となく生きている自分に

そう問いかけてみた

で、思った。

「81にしよう」

現実逃避である・・・

ここ1週間、ノウェちゃんを筆頭に、
皆さんにいっぱい付き合っていただきました
で、めでたく、昨夜81になりました^^
どうもありがとうですm(_ _)m

1週間がんばれば、1つぐらいあがるのねぇw
まだまだ成長できる年頃のようです

80に続いて、
桜さんには、上がる瞬間を立ち会っていただきまして^^
こうなったら、82の時も、呼んじゃうぞぉ~

82になるには、またがんばらないといけないんですが、
ちと現実逃避出来ない感・・・
仕事・・・終わんねぇ・・・

また当分は、ゆるゆるやりまふ@@
[PR]
by DORA8294 | 2007-10-15 21:33 | ネオスチ
<< はらいっぱい 地味にキビシイ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30