もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:ネオスチ( 99 )

ほろ~

誰にでも、間違いはあるもんだ。
完璧な人間なんていない。
ましてやオレだ@@
そりゃ、日々間違いだらけ><
人生間違ってる気もするし、
そもそも生まれてきた事が間違いだったんじゃないか??

そして、今日も(正確には昨日)、間違えた><
でも、たまには間違うのもいいもんだw
それが面白かったりするんだよね^^
どのぐらい広まるのか、請う御期待!!
ま、正直恥ずかしいのだが、面白いからいっかw

レベル上げにトンネルへ^^
白雪○さんだw甘栗さんもくるのか^^(甘栗さんは実名w)
紅の兔○さん、兵士○さん、○xdrakeさん(なんて呼べばいいんだろw)
みんなで4階へ^^
相変わらず、工場はよく分からない@@
いつも誰かに連れてってもらって、鍵をもらって、付いて行って・・・
ちゃんと学習しないと(じじぃだから覚えられない@@

4階でみんなと合流!



暑い@@なんだ、この暑さは@@

似たようなでかいの3匹、色まで似てる@@
最近テンプラの時代なのか!?
前のギルドに入った方々も、テンプラ多かったな~
いや、テンプラが暑いんじゃない
タルンが暑いんだ@@
でかくて毛深くて臭い(臭いから敵を呼ぶ・・・)
絶対嫌われるタイプだと思うのだがw
しかも、レベルがみな似てて、装備が似ているwわらたw

4階をグルグル回りながら、
とっても楽しいPTで、いつのマにやら時間過ぎてました^^

1時になって、一人抜け二人抜け、、、最後に全滅して壊滅した、楽しかったPTw

またPTほろ~ノシ
[PR]
by dora8294 | 2007-01-24 02:19 | ネオスチ

新ギルド稼動!

遂に、新ギルド稼動!!

ギルド名は「【特●攻】」

ゆるゆる、楽しく、長くやって行きたい!

という事で、旧ギルドを退団し、新ギルドへ^^
ギルドクエって言うのがあるのも知らなかったw
ギルドクエも完了し、
遂に・・・
新ギルド誕生(T T 感動)

こんなに、「ゲームをやりたい」って思うのは、ここ数年で無かったな^^
このゲームをやり始めた時は、
ここまでハマルと思っていなくて、
ある意味てけとーに作ったタルンのテンプラ・・・
「戦士系で、ガシガシ敵を倒せるほうが、1人でやるにはいいだろw」
今になって、少し後悔@@

長く、みんなと楽しむって事で、
ゆるゆるとサマナを育てる予定^^
○ュナさんみたいに、優しくて強いサマナになれるといいな^^
(○ュナさんギルドクエ付き合っていただき、ありがとうございました^^)

ところで、今後のギルドイベントを、デビっち考えるって言ってたけど、
以前、オンラインゲームでやったことがあるのが、
「FOX Hunting(きつね狩り)」
1人の狐をみんなが探して捕まえる という、
鬼ごっこみたいなもの。
以前はこれをリアルでやってて、どきどきして楽しかった
(街中で、車でやってましたw)
一度オンラインゲームでやってみたところ、
結構ドキドキして楽しかったw
みんなが楽しめるかどうかが分からないけど、
一度話してみようと思っている。

次のブログに、内容を書いてみようかと思います。

では、今晩もがんばろ~^^

追伸.
昨夜は、8時半に仮眠をとったら、何を間違えたか、
今朝7時まで寝てました^^;
デビっち、槍狩りするって言ってたのに、ごめ~ん@@
掲示板のアドレス、ここ(会社)じゃ分からないので、
とりあえずここに書いときました。。。
[PR]
by dora8294 | 2007-01-22 12:44 | ネオスチ

新ギルドに向けて・・・

さて、デビっちが、遂にギルド作成!!
やった~ (^^ノノ

新ギルドに向けて、オレは何をするべきか・・・

デビっちは、いっぱい人を呼んでるみたいだなぁ
オレも、友達を誘ってみるか。
でもそんなにいないしなぁ~
フルさん入ってくれないかなぁ・・・
でも最近ギルド変わったっぽいし、
気持ちを伝える勇気が出ないや>< (小心者

さて、何か最近Lv上げに疲れた@@
ここは一つ新キャラでも作ってみるかぁ

以前もそういうの考えたことがあって、
倉庫キャラは、セカンドキャラとして使えるよう、考えてはいた。
製造か、サマナか・・・

悩んだ結果、サマナを作ってみることにした^^
で、そのうち真剣にやり始めたら、
若い友達を作って、
その子らをギルドに引っこ抜いて、
悪の道に染めていく・・・

ってのもいいかなー  って^^

Lv3だったので、とりあえず10まで上げて・・・
と、プレイしてみる。

なんて楽なの?魔法使いってww

メラーラ つえぇ~
まぁこのレベルの敵だからだとは思うけど、
ガシガシ敵をやっつけれる!
あっという間にLv10にw

Wizってものありかなぁ~~
なやむなぁ~

転職クエも軽~くこなして、
ま、悩んだ結果、やっぱりサマナにw

性格上、サマナでみんなにヒールかけるのが合ってる(ハズ
今のところ、新ギルド予定メンバはタルンばっかで暑苦しいし、
ここは爽やかな風でも送りましょう^^

ってことで、サマナ「めかぶっち」誕生!!
今後ともよろしく~


夜中、フルさんとばったりw
でも、こっちは倉庫キャラ・・・名前も知らないはずだし、迷ったが声をかけてみた^^

「やっぱりもずくさんか~」

あぅ><ばれてたのか・・・
「もずくっち」「わかめっち」「きくらっち」「めかぶっち」「かっぱえび」
確かに、ばれやすい。ばれやすいとオレも思う。
そして確かに、最後の一人だけ、みんなと名前がかけ離れている・・・
改めて考えると、今の自分の名前、そしてサブキャラたちの名前が、
恥ずかしく思えてきた^^;

ま、しかし、覚えやすい、というか、
覚えて無くても分かりやすい ってのは、いいかなw
もずく、好きだしw
毎日食べてるしw

ちとハズイけど、この名前でガンガン行くのでよろしく^^

フルさん、新ギルド入って~(直接言えよw
ま、真剣に、メインは無理でも、
セカンド作ったら、入ってほしいな^^(だから、直接言えってw
[PR]
by dora8294 | 2007-01-20 19:48 | ネオスチ

記念撮影w

ナスの倉庫で偶然出会った、暑苦しい3匹w
e0110150_3105854.jpg

A「オレが一番カッコイイw」
B「いや、俺だww」
C「オレはどぉでもいいやwww」
e0110150_3114476.jpg

B「いや、これは今後のためにも、
 大事な問題だぞw」
A「だれが一番バカなのか・・・」
C「ま、どぉでもいいけど~ ・・・・・・」
e0110150_3122593.jpg

ABC「ま、いっか」
   「同じバカなら踊らにゃそんソンw(オバカタチ」
e0110150_3133120.jpg


「営 業 妨 害 ス ル ナ  --メ」
e0110150_313069.jpg


チャンチャン!(古っ
[PR]
by dora8294 | 2007-01-19 03:26 | ネオスチ

初 工場5階

心機一転、気合入れてLv上げしようと、トンネルへ・・・

入ってすぐに、○栗さん 発見!
「工場1階行きます?」 誘ってくれた~うれし~^^
Lv上げなんていつでもできる^^(気合はどこへ@@
知らないトコ行ってみたい^^

ということで、工場をどんどん進んでいくことになりました。
○雪さん、グロ○クスさん、○栗さん、オレの4人
○雪さん、おひさし~^^
グロさん、以前呪いか悪魔で御一緒しましたよね~(と言い出せず^^;)
既に72って、早いな~~
○栗さんは、よく見るwいつの間にか60になってたw

クエをするという事で、
クエを受けてないオレがクエを受けにビジュ、城を転々として、
実は既に受けてた って事実は、忘れてください><
(みなさん失礼しましたm(_ _)m )

○栗さんの先導で、工場の中をガンガン進むw
よく知ってるなぁ と感心。

クエもささっと完了し、どんどん奥に進んで行き、
工場5階ってトコに行けました^^
○栗さん、いつもありがとうございます^^
1人じゃまだまだ行けないんだろうなぁ・・・

そのうちライダーも作ってみたいし、
ヘルキーパーも倒してみたい^^
1人で行けるように、道も覚えなきゃ><
まだまだいっぱい探検できるな~ 楽しみ~

みなさんPTありがとうございました^^
のくてぇ(※)事ばかり言っててごめんなさい。
まぁ適当にあしらうか、キビシク突っ込んでくださいw

寝る前にナス下倉庫前で、フルさんとばったり^^
あれ、フルさん、何か変わってる気がするが、気のせいらしいw
もう少しがんばるのかぁ オレは寝る~(午前1時の話)
フルさん、また一緒にPTよろ~

明日もみんなと会えるといいなぁ~
楽しくやれれば全てよし^^

※のくてぇ とは、福井弁で
 「どうしょうもない」「取るに足らない」「ばかな」などの意
 例)のくてぇ事ばかり言う
   =どうしようもない事、取るに足らない事、ばかな事ばかり言う
[PR]
by dora8294 | 2007-01-18 12:29 | ネオスチ

やっと62^^

あと4%でLv62!

って事で、とりあえず62にして寝る事にした。
今は真夜中12時半
トンネルまで行くのがめんどくて、ロフで芋虫狩る事に決定!
ササッと1時には上がるでしょw

お強いのね、芋虫さん@@

一人だと、結構厳しいことが判明><
スキル全部使って、ガリガリ叩いて、スタン食らって・・・
やっと成虫1匹倒して、経験値10,000
ヘルハウンドは、もっと楽チンで、7,000・・・
まだトンネルだなぁ~ と思いながら、
成虫のみ倒す作戦にw(子供2匹相手がつらくて^^;

お!誰かがオレを回復してくれてる!!
とっ○ぁんさんとみ○ぽんさんだw
しかも声かけてくれて、ありがと~~^^
2人はいつも一緒だね~ 仲いいなぁ^^
クエやるのを後にして、Lv上げ手伝ってくれるって言ってくれたのに、
突然嫁から呼び出しをくらって、丁重にお断りいたしました。
また今度一緒にやろ~ねっ

呼び出しから復帰して、ガリガリ叩くが、

あ、お犬 死んだ・・・

ほんと、お強いのね、芋虫さん・・・

その後、更に嫁からの呼び出し、ギルチャなど、戦いに集中しないまま、
何とかLvアップ^^ ヤッタ!
既に2時@@(こんな事ならトンネルだったか・・・

そんな最中、ギルメンの退団・・・
そして、その後デ○さんと、込み入った話を30分ほど・・・
みんな色々な事を思っているんだと、しみじみ感じた。
そして、まぁオレも、同じようなことを考えていた。

改めて分かった事。
「出会えたみんなと楽しくやっていきたいなw」
みなさんこれからもよろ~^^
[PR]
by dora8294 | 2007-01-17 16:21 | ネオスチ

レベル上がらず・・・

最近、あまり狩りをしていない、気がする・・・
やりたい気持ちに反して、時間が無い

土日は、修練しっぱなしだったしw
またみんなに置いてかれちゃうなぁ~ T T
スキルレベルなら負けないんだけどw

以前友録した人たちは、
70近く行ってるか、もうやってないか・・・
ライバルのデ○さん
(勝手にライバルと思っているw)は、
一気に追い抜かれて、既に68・・・
同じぐらいだったフルさんも64だっけ@@

ちょっと心も体もネオスチも、疲れ気味のもずでした@@

そういえば、みんなはどうやってお金稼いでるんだろ?
ライバルに借金してる状態><
貧乏でしょうがないや@@
だれかお金の稼ぎ方教えて~~
[PR]
by dora8294 | 2007-01-16 12:41 | ネオスチ

普通の画面

トンネルで戦ってる画面です。
通常はこんな感じです
  解像度:1280*960
  画面設定:自動(中間)

e0110150_2185763.jpg

[PR]
by dora8294 | 2007-01-09 00:58 | ネオスチ

ロフの戦い

ロフで槍狩りしてたときの画面です
自分が動いてるのは分かりますが、
今どこで何が起こっているのかは、全くわかりません^^;
 解像度:800*600
 画像設定:キャラクター表現~チャット背景 まで、全て「最低」

e0110150_220762.jpg
e0110150_22021100.jpg

[PR]
by dora8294 | 2007-01-08 20:09 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30