もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:ネオスチ( 99 )

ゆめ

チャリで、知らない町を走ってました。

オレの後ろを、ギルガムが付いてきました。

パズス(ドラクエの敵だったと思います)が2匹現れました。

その間を駆け抜けました。

ギルガムが・・・

ちにました・・・

駆け抜けた先は、軽い上り坂でした。

チャリが・・・進みません・・・

「ルートだ・・・ オレちぬ・・・」


目が覚めました。

ルート、恐いですね・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-07-12 18:06 | ネオスチ

ちと休憩w

ここ1週間ほど、ほぼ何もしていない。
リアルも色々とあって、疲れてます、マジでw

家に帰るのが夜11時ぐらいで・・・
睡眠だけはしっかり確保したいので、
1時までには寝るつもり。

BOSSとの時間も大事にしたいので、
インしても、ほとんど狩りとかしないと思います^^;
30分ぐらいで狩りするって言ってもねぇ・・・
きっとやめれなくて、ダラダラ続けちゃう・・・

だから、朝少し狩ろうかなっ 
なんて事も思ってます。
早寝早起きの、お年寄りっぽく、なるかもです
朝のBFは、ほぼ毎日参加するつもりです^^;

今週末のRvも出れません。
みなさまがんばってください^^
ちとネオスチ休憩って感じですね
いつまで経っても、貢献10K超えないや・・・

やめる気も、浮気する気もないので、
ま、長い目で見てください^^;

て事で、少し昼寝を・・・パタッ
[PR]
by dora8294 | 2007-07-11 12:37 | ネオスチ

アキラメタ・・・

経験値アップ期間という事で、少し頑張ってしまいました。
たまたま、休暇を取ろうとしていたこともあり、
一気に73に^^

ま、それも昨日まで・・・
今晩からは、またゆるゆると、やろうと思います^^;


最近は、狩場が全然変わってしまい・・・
ちょっと前までは、色ケイロンがいいなぁと思っていたら、
先日赤トルクで「カプ」といちゃついて、
昨日は黒トルク・・・場所も分からないところに、リコされた・・・
場所聞くと、オレ1人では、おそらくたどり着けなかった所のようで・・・
(着くまでにちぬ・・・)

キャラ作った時にもらった「達人3日」「達人30分×3」を使い、
一気に73まで来ました^^

このスピードには、オレ自身が一番ビックリ@@
全く装備用意してない(まだ50台装備です;;)
基本的に、装備には無頓着・・・
でも、大ちゃんに借りた防具と、
既に完美に移住してしまった方から借りたピンク羽で、
何不自由なくいままできてしまったので、
そろそろ、自分で何とかしようと、思ってる。
こんなに長い事ネオスチしてて、
ホリホリした事無いってのも、ひどい話なんだろうねw
純情紳士さんに、色々お願いするつもりなので、よろしくっ^^
分解したいものも、メチャクチャあるから、
分解成功率UP期間中にキレイにするつもり^^


昨夜・・・と言うか今朝のPTは、
皆さんお話好きで、話の途切れない楽しいPTでした^^
そんな中でオレは一人、ほとんどしゃべらず・・・
ちょっと、気持ち悪い・・・  てのもあったんですが、
じぃ~~っと、サマナのEさんを見つめてました^^;

サマナ2人の時、うまく協調できないかなぁ・・・ とおもって。

以前から
「PTヒールは、順番にかけるのが一番いい」
と思ってた。
1人がPTヒールかけた直後にもう一人が詠唱を始める。
これを繰り返せば、
約4秒に1回、PTヒールがかけられる。

誰かと打ち合わせて、いずれやってみようと思ってたんだけど、
自分が相手に合わせれればそれでいいかなぁ と。

で、
ずっと
Eさん見てました^^;

やってたこと

①オレがPTヒール詠唱中に、
 PTヒールがかかったのを見たら、すぐキャンセル
 そして、PTヒール再詠唱。

②オレがPTヒール詠唱開始時点で、
 もしEさんも何かを詠唱始めたら・・・
 3秒待って、それでもEさんが詠唱中なら、
 それはPTヒールだから、オレがキャンセルする。
 EさんがPTヒールかけたタイミングで、すぐ再詠唱。
 (PTヒール以外のスキルは、3秒以内で発動する)

一度流れに乗ると、
あとは、PTヒールのクールタイムが終わったら発動すればOK

というのも・・・


オレは、回復はPTヒールを軸にしている。
PTヒールのクールタイム7秒の間に、
大小ヒールや、キュアをする。
PTヒールのクールタイムが終われば、すぐに詠唱開始

Eさんも、そんな感じのような気がした。
ので、一度タイミングを合わせると、
オレがかけた直後にEさん詠唱し出して、
Eさんかけたと同時に、オレのPTヒールのクールタイムが終わって
ということになって、あとは、考えなくても、
PTヒールのクールタイムが終わったら詠唱を始めれば、
ちょうどいいタイミングになった。


自分が加わってからすぐに、何人か死なせちゃったので、
そうしないようにと思って、
今朝は、ずっとこのタイミングを計ってた。
死なせちゃうのは、サマナの影響が大きいからね・・・

おかげさまで、
これを意識しだしてからは、
死者を出さなかった。

これからも、このタイミングを意識していこうと、思っている。
この方法は、2人が同じ事を意識してしまうと、
PTヒールをキャンセルし合う可能性もあるので、
片方が意識してれば、それでいいのかも。

こういうのを考えてると、
やはりチャットできず。。。
チャット欄すら、あんまり見なかったw

ま、
槍狩り中のチャットは、
あきらめた・・・;;
[PR]
by dora8294 | 2007-07-02 14:28 | ネオスチ

ネオスチのみんな、オレに少しずつ元気をわ (ry

はぁ~

途中まで書いてた内容が、消えちゃった;;
これから、メモ帳に書いて、コピペしようかな・・・

書いてた内容は全て忘れて、続きを書く決意を・・・(ォィ



何やら、最近チャットの時間が多くて^^
みなさんから、元気いただいてます^^

何気なくかけた個チャで、
オレのファンになってくれた方もいらっしゃるようでw
うれしはずかしたのしいです^^

狩り中も、なるべくチャットするように、必死です^^
お陰で、恐ろしいぐらいのゴバが・・・
立ち直れなくなりました。


チャットの内容は様々ですが、

総じて思うのは、

みなさま色々考えてらっしゃると。

オレが一番考えてないなぁ と。

ってか、オレ、考えてもよく分からんなぁ と。(あふぉですからw

そんなこんなで、最近考え事が多くなりました^^
おかげさまで、髪の毛の中に白く細い毛が何本ももも・・・

もう歳なんだから・・・
毎日3時過ぎまでチャットするのやめようよ・・・
オレがチャット死するよ・・・

チャットしてると、うれしたのしで、
つい時間を忘れます(バカ
そして、心の元気をいただいてます^^
こんなバカチンを、今後もよろしく ><b
[PR]
by dora8294 | 2007-06-26 20:16 | ネオスチ

会議中に作成w

みなさんRvおつかれさまでした^^

今、反省会中なんですが、
チャットは進みが遅くて、せっかちなオレには耐えられないw(オイ
ので、書き込みでもしますw
書き込みながら、チャット追っかけて・・・
ギルチャに加われないけど・・・
ま、それはそれでw



Rvの話の前に、
前からオレ、ナイブレ10欲しいなぁって思ってたんだけど、
とりあえず、やめた。

ナイブレ欲しかった理由は、「BFで敵を倒したい」と思ったからw
なんだけど、
オレ支援したいんだよね。。。
だから、
敵倒す前に、
自分死なないようにしなきゃ・・・

という事で、
材料は、自分の防備を強くする為に、取っておくことに決めた。

もしかしたら、
先日ノ○。どんが、ギルチャで「ナイブレ10欲しい人~」
って言ってたんだけど、
オレを思って言ってたんだったらゴメン><
ゆずちゃのブログにも書き込みしてたから・・・知ってただろうし・・・
直接言おうとも思ってるけど、ここでも言っておきます><



で、Rv

痛感した事・・・

オレよわぁ~


気づいたら死んでる・・・

誰にやられてるんだろ・・・

・・・

前線でバリバリ支援したいのに・・・
こんなに死んでたんじゃ意味が無い;;



65

なんだもん・・・

こりゃ、やっぱり、
レベル上げなきゃな・・・(当たり前だ

何回か死に戻って、
拠点での回復に努めることに決めた。


3~5人で、回復してたけど・・・
結構厳しいねw
3人だと、マナ切れ連発w
ミドルPOT回復では、間に合わない・・・
ちと、厳しい><

で、周りを見ると・・・

みんな70台のサマナさん!!


もったいない><

拠点での回復は、50~60台でも十分だから、
そういう人を集めないと・・・
会議の最後にでも、話してみようと思う。
と思ったら・・・タイミング逃した・・・

次回の会議で、誰かに言ってもらおう。

1時間ぐらい、回復に専念して、
ミドルマナポ72個
グロさん40回戻り(ウソ)
大ちゃん30回戻り(ウソ)

じみ~な作業だけど、ちょっとは役に立ってるのかなw

でも、前線でやりたいなぁ~

みんなでワラワラ走ってって、戦う方が楽しいよなぁ~
って事で、
レベル
上げます(当たり前

60台では、あまり戦場で役に立たなそうなので
拠点に専念しよう・・・

人数見て、行けそうなら行こう^^
ま、行くにしても、
うまいことPT見つからないとダメだけどねぇ~

早く70台になろう。。。
前線行きたい><
ってか、
60台でもRvで死なない方法・・・無いのかな・・・


とにかく今度の水曜日は、朝からネオスチと決定w
よくみりゃゆずちゃにも抜かれてるし(おめめ^^
オレもがんばらねばw


会議を聞いてる限りでは、
防衛も成功、
色々意見も出てて、
今後にますます期待です^^
知らない事イッパイあるから、勉強になるなw

進行の方、
意見くださる方、
元より参加されたみなさま、
おつかれさまでした^^

さて、狩り行こう・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-06-23 23:49 | ネオスチ

決意

オレの決意なんて、そんなもんだ。。。

そんな決意、守れた試しが無いや・・・



相変わらずの、12時イン^^;
じいちゃんから、個チャが来たので、
ギルメンに挨拶する前に、じいちゃんと・・・
話は軽く30分w
じいちゃんの仕事とか、
年齢とか、 あぁぁぁあああああ~~~~~
年齢、聞いてないじゃん!!
やられた・・・_| ̄|○
オレ言っただけだ。。。
ま、正直年齢なんて、どうでもいいんですw
お友達でいてもらえれば^^それで^^
リアのクエを手伝うって約束して、個チャ終了・・・
(オレももちろん、クエやってませんがw)

あとは、ギルメンに挨拶だけして、寝ようと思った。
だってぇ眠かったからw
で、挨拶して、
ちょっと大ちゃんと個チャして、
ちょっと友達にいたずら個チャして・・・

ハイ3ジデス

え・・・

家に帰った時点で眠かったので、
「1時までに寝よう。今日は狩りしない」
と決意したのに・・・

3時間やるなら・・・狩りすればよかった・・・

でも、チャット好きなのでw
これも、まぁ良し^^
話できて、うれしかった^^

う~ん、でもなぁ
にいちゃに抜かれたし・・・
ゆずちゃに追いつかれるし・・・

こんなんで良いのか?オレ!

ということで、
来週1日休んで、日中やり続ける決意をしました。
ちょうど、経験値アップ期間だし、
取っておいた、達人使って、上げれるだけ上げてやるぅ~

ってか、私用で一日休むんだけど・・・
私用は10分・・・
「ゴミステーションの清掃当番だから」
こんなんで休むサラリーマンって・・・
会社にはとても理由言えません><
[PR]
by dora8294 | 2007-06-22 12:57 | ネオスチ

色々と動きが・・・

今週は、ハードです・・・

ナ○しゃん、お疲れ様でした^^
脱退は非常に残念です;;
でも、ネオスチは続けるって言ってくれたし、
これからも、楽しくやりましょう^^



昨夜は、会議があったんですね~
オレ、あるって知らなかったw
途中から参加して、しかも途中抜けたりして、
よく分かんない状態ですので、
今度誰か内容を教えてください^^;
(その内誰かを捕まえますw)

第一歩を踏み出した。
それが、大きい^^
これから、どんどん進化して、
みんなで良い戦いができるように。
ギルドの枠も超えて、
みんなで考えた作戦が決まって、
城を取り返したりできたら
すごくうれしいんでしょうねw



会議の後、デビっちと2時間近く話をし、
ギルマスを預かる事にしました。

デビっちは、猛仕事と体調不良で、復帰の見通し立たず・・・
今後のRvやギルド間の交流などを考えると、
ギルマス不在の状態ではこれ以上続けられないとの、
デビっちの思いでした。

オレが預かるってのは、
特攻は、デビっちとオレ2人で立ち上げたから。

正直ギルマスには向いていないと思う。
だから、
デビっちが復帰するまでだけ、預かります。
バカで弱くてイン時間短くて・・・
結局迷惑かけちゃいそうな気もするんだけど、
みんなに助けてもらいながら、やっていこうとw
(既にみんな頼みです><)

今後も、とにかく、「楽しむ」事を忘れずに、
いろんな「楽しみ」に向けて、がんばりましょう^^



なぁ~んか、色々あって、逆に目が覚めてしまった・・・
無理やり、にいちゃとゆずちゃを誘って、
ギルドクエに挑戦w
テンプラがギルマスになったんだけど、
あまり使わないから、
サマナをギルマスにしたくて^^
ギルド作成できるようになるために、
3時前から、クエ挑戦^^(バカ

クエ自体は、サクサクと進むw
1匹目、キングスパイダーは、
オレが最初に見つけたのに、
別のをゆずちゃが見つけて・・・先に倒されちゃった;;
くそぉ~ オレがクエ進めれると思ったのにぃ~~><
にいちゃは、キングスパイダーを見ることなく、1つ目クエ完了w
にいちゃが、すごく悔しがってたのが、笑えたw(ゴメンネ
SSでも見てください^^(家にあるのでその内アプするかもw
ってか、先に城に帰っちゃうから・・・
ゆずちゃと2人でもう一匹探し出したのに・・・

草集めも、サクッと終わり、エ○ちゃんと合流w
何故か、エ○ちゃんもこんな時間に同じクエをww
一緒にワイワイ^^
リブラント5匹倒して
20分以内に金庫探して・・・
この頃、既に眠くなってて、よく覚えていないけど、
ゆずちゃは野生パワーが溢れる人って事がわかったw
そして、オレは、エ○ちゃんの眼中に無い事も;;

さて、その後、剣をとって、無事完了^^ やたぁ~^^

認定証ジャマなので、
ギルド作ってすぐ閉鎖w

仮のギルド名は・・・ ある人の名前にw

みんなこの名前好きだよねぇ
そうしたくなるみんなの気持ちが、よく分かる^^

みんなをギルドに復帰させて、無事完了^^

気がつけば、、、4時でふw
何となく寝たくなかったんだけど、
心とは裏腹に、眼があかん・・・

ゆんさんに挨拶して、
おやすみんしましたw

そして、今日も普通に一日仕事・・・地獄でしたよw

さて、帰ってネオスチしよっとw
[PR]
by dora8294 | 2007-06-21 19:41 | ネオスチ

業務連絡

昨夜10時半頃、非公開で書き込みいただいた方へ。。。

本日は、おそらく夜12時ごろ、INすると思われます。
インしたら、「もずくっち」を修練させておくので、
話しかけてください。

本日は、仕事の都合で、夜12時にインできない可能性もあります。
現在、っちは修練していないハズなので、
もし修練場に っちが居なかったら、
まだ帰宅していないと思ってください。

今日無理な場合、明日移行も、
インしたら、っちを修練させておきます。
OUTの時は、っちを落としておきます。
っぱを使ってると、すぐ反応できないかも知れないけど、
「もずくっち」か「もずくっぱ」に個チャお願いします。

30分は、時間確保をよろしくお願いします。
話したい事、山の如し。。。
[PR]
by dora8294 | 2007-06-20 12:19 | ネオスチ

ついに65に

65になりました^^

って事は、64のBFを卒業…

64↓のBFは、色々と勉強になりました^^
それまでほとんどPvをやっていなかったので、
敵の怖さとか、自分の強さ(ってか、弱さ)を
よく体験できました^^;

にいちゃ、ゆずちゃに、よく誘われたってのもあって、
ホントに多く出席(?)しました。

最後の方では、何回もムニャンくらって、イライラ
でも、そういうのがすごく有効だってのも教えてもらったし、
その有効なデバフを一気に解除できるのが、サマナで、
やっぱりサマナは大事なんだと。
基本的に支援好きだから、
オレは、やはり、サマナでよし^^

支援って事を考えたら、
キュアを開放するってのも、ありなのかな…
成功率がどれぐらい変わるのか、よく分からんけど…

64で、経験が99%になったとき、一旦狩りをやめました。
64↓のBFで、熱い戦いをもう一度やりたくてw(バカ

99%の状態で、3回、BFに出たんですが、
残念ながら、自分が思っている熱い戦いにはならず・・・
あきらめて、卒業してしまったわけで・・・

BF自体は今後も出来る限り参加するつもり。
次の階層だと、ただのザコだけど、
RVでは、もっとザコなので、
ザコにはザコの戦い方 っていうか、
サマナなんだから、弱いなりに立ち回れるように、考えようかと。

BFと、前回のRvで刺激を受けまして、
出来る限りRvには参加するつもり。
今は、家族よりRv(ォィ
ユーザーRvの方が、レベル近くて楽しそうなんですが、
さすがに公式Rvから続けて4時間以上やってることになると、
BOSSが切れそうなので、
当面は公式Rvを、毎回参加して、何かできる事をつかもうと。
もっと知識を増やして、レベルを上げて・・・(コレが一番大事かw

みなさん、ご指導ご鞭撻のほどを・・・よろろです^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

姫様のブログ覗いてて、
リンクにある、ログの方のブログを覗かせていただきました^^
オレにとっては超有名な名前で、(みんなにもだと思うけど)
面識は無いので名前は書きませんが、
色々とためになる事が書いてありました。
時間あれば、ログのキャラもやってみたいな(ぇ
あと、色々考えてやってるなと。
みんな、すごいなぁ と、尊敬^^

それにしても、オレのブログはためになる事ないなw(自爆

しょうがなかとです。(にいちゃの話し方が、最近写ってる)

弱いし、知識ないし。
ただ長くやってるだけw
でも、楽しい^^

いつか皆の為になるような事が、書けたら、奇跡ですw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近、にいちゃ、ゆずちゃ、もこちゃ るっちゃ とは、よく話してる。

ダンジョンレベルの方は、よくダンジョンに行ってるので、
あんまり会話してないなぁ~・・・
ってか、オレがインする時間が短くて、
更にそれがダンジョンにかぶってるからなのかなw
(夜0時~1時とか・・・)
きっとみんなはいっぱい会話してるよね?
ちょっとさびしさを感じたこの頃・・・
みんなが楽しければ、全然問題は無いっす^^

ま、

早く、

ダンジョン一緒に行けるようになれって事かw

あぁ~
6億当たれば
会社辞めて
ネオスチしまくるのに(ォィ

ゆんさんとは、イン時間が全く合わないんですよねぇ~
週末、ここぞとばかりに、お話させていただきました^^
ゆんさん、レベルアプおめめでした^^
3ヵ月かかったって聞いて、マジびびりましたぉ~
すごい世界だ・・・90台・・・
ゆんさん、書き込みもありりでした^^
ハルカさんは、前のギルドで一緒だったんですけど、
同じぐらいの時期に前のギルドを脱退して。。。
ハルカさんも野望(?)を持って、
仲間とギルド結成したんですよねぇ~
でも、いつの間にかログの方に・・・
既に十分第一線で活躍されてるようで、
うれしい限りです^^
ハルカさん、いい人です^^


さて最後に、
周りに体調崩してる人、多いです><
昨夜、我がBOSSも、体調崩してました・・・
みなさま、お体にはお気をつけて^^
[PR]
by dora8294 | 2007-06-19 01:50 | ネオスチ

RVRのお話に・・・

やっぱり、今週末は、RVRの話になっちゃいますねw

ま、みなさま御存知の通り、
キリエン 取られちゃった訳で・・・

でも、
色々とよかったのではと。

①今まで言われ続けてた、戦略、統制の欠如が
 身に染みる形で露呈

②今後は、「守る」だけではなく「攻める楽しさ」が出てくる

③ログのみなさま、おめでとうございます^^

ログのみんなも、ずっと苦しい期間が続いてましたが、
やっとココで苦労が報われて、
嫌味ではなく、心から、
「おめでとう」と言いたいです^^

オレが知ってるログの方と言えば・・・
ハルカさん・・・おめめです^^
そして・・・強かった><


やっぱ、ログの方も含めて、
みんなが楽しくないとね^^


さて、自国のこの状況は、タシカに残念なのですが、
オレは、また楽しみが増えたのかなぁ と。

今までは「守る」ってだけ(だけと言ってもすごく大変ですが)でしたが、
今後は「攻める」って目標ができました。

これに向けて、新たな気持ちで頑張るべきだと。

ギルチャで言ってたけど、
「ギルマス集めて作戦会議」
みたいなのは、いいかも^^



うちのギルマス・・・
本調子じゃないな・・・

ココは管理者のノウェピーが・・・(ぇ
(ノウェピーの「ピー」は、放送禁止の音です(ォィ))

日時と場所を決めて、
司会進行者決めて、
ギルドの代表が集まって、サミット^^
場所は、町だと、みんなに迷惑だろうから、
町の外のどこかでw
みんなも聞きたいだろうから、
会話は白チャでw
ただ、代表者以外が発言しだすと収拾つかないだろうから、
発言はギルド代表者のみ
傍聴者は、ギルチャで意見を言い、
それをギルド代表者が発言する

みたいな感じで、サミットやって、
ちと、作戦を持って、統制をとって動くと、
それもまた、楽しいかと^^

オレはRVRの事、じぇんじぇん分かってないので、
作戦については発言できませんが、
・攻めの方法
・守りの方法
・個人のレベル、職種での、役割分担

みたいなのは、必要かな?
(あまりに抽象的ですががが)
ギルド毎の役割分担ってのも、作戦として出てくるかもね。
「特攻はラングを守る」みたいな。

だいたい決まったら、あとはギルド単位で動く。
ギルド間の連絡は、
「ギルド間連絡員」を決めて友録しておいて、
個チャで連絡⇒連絡員がギルメンに連絡

みたいにすれば、
全チャ使わなくても、ある程度連携が可能かなと。

会議には、下準備が必要なので、
ギルド毎に作戦をある程度考えて、
それをサミットで話すってのが理想なんだろうけど・・・
ま、言い出したらキリが無いと思うので、
一度ギルマス会議みたいのをするだけでも、
意識が変わるかなと思いますた。

書いてて思ったけど、
チャットで会議だと、
すごく時間かかるんだろうな・・・w

あぁ~
今更ですが、
会議の話は、あくまでもオレが思った事なので。。。
なんちゅ~か、
まぁ
「独り言」
です
勝手な事いっぱい書いて、失礼しましたm(_ _)m



取られたくやしさがあるから、
取った喜びがある!!

過去みんなが頑張って3つの城を取った時の喜びを
もう一度味わいましょう^^

オレはみんなが頑張って3つの城を取った頃、
戦争には参加してませんでした><
みんなの頑張りによって受けてた各種恩恵を、
それが当然のようにいただいてました。

今後は、微力ながら、お手伝いさせていただきます><
そして、オレも、一緒に喜びたいと思います^^

もっと早く強くなれという、当然のツッコミは、軽くスルー・・・(コラ
いあいあ、できる限りガンバルです、はい><

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回のRVRは、
オレはリアルで友達と遊ぶ用事があったので・・・

友達の家から参戦してましたw
当然、
友達の家のノートPCにインストールして
(これはずいぶん前の話w)
で、
今回はなんと、、、

skypeも勝手に入れちゃいましたw

ヘッドホンマイクは、持参^^
マイクを装着し、音声テストしてたら、バレタw

「音声チャットしたいんだけど・・・いい?」
「いいぉ」

さすが、オレのツレ^^
話が分かる^^
ま、今日は焼肉おごったんだから、
それぐらいいいよね!(作戦勝ち^^v)

ツレは横で、別のオンラインゲームをやってましたとさw
(何しに集まってるんだかw)
余談ですが、オレのツレは、
○○の野望 ってMMOを、
PC3台同時使用でやってたりする、つわものですw

んで、skype使って、色々と・・・
と思ったんですが、
オレのマイク、感度が悪くて、
普通に喋っても、声が通っていないみたい・・・
オレの声の通りが悪いのか・・・

横に2人のツレが居て、
あんまりオレがデカイ声でワーワー言うのもどうかと思い、
静かにしてました><
みんなの声はちゃんと聞いてましたよ^^
死んだ時とか、
「げっ」
とか、
「あかん」
とか、普通に言ってたんですけどね~
高感度マイク、買おうかな・・・

音声チャットは、
みんなの生の声が聞けて、おもろい^^

RVRでは、
「作戦司令部」 の人が全員音声チャットだと、
連携早いでしょうねw
ちょっとカッコイイかもw
(作戦司令部ってのは、フィクションで、
 今後そんなものができるのかは、知りましぇん)

まぁ作戦とかそういうのより、
声を聞くと、どこか身近に感じるってのが、いいかな^^
チャットも、良さがあると思うけど、
声も、とっても良いと思いますた^^
みなさんも、一緒にいかがですか?

skypeさいこぉ~ヽ(´▽`)/~♪

みんなさいこぉ~ヽ(´▽`)/~♪

ネオスチさいこぉ~ヽ(´▽`)/~♪

そして

タルンさいこぉ~(ぇ
[PR]
by dora8294 | 2007-06-17 15:42 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31