もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:ネオスチ( 99 )

書くことが無い・・・

昨日も家着いてすぐ、とりあえずINした。

人がいっぱいいる~^^

12時前だと、みんなINしてますね^^

メシ食って、BOSSと談笑して、
気持ちも落ち着いて時計を見たら1時・・・

あいさつして、大ちゃん、ノウェどんと話をして、修練放置・・・
現在60、61まで経験値@60%
61になれば、修練する気にもなるのだが、
もう修練で上がるスキルが無い・・・
っちが、デューティーフロウンを開放して、まだ少し上げれるから、
修練は、っちのみでw
最近よくしゃべるフェリアさんも、順調にLv上がってる^^
じいちゃんもロフで狩りしてるっぽい・・・
みんな、元気そうで何よりだ^^

仕事に支障が出ないように、1時半に就寝・・・
早くこんな生活から抜け出したい><

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

せっかくブログ書く時間があるのに、
なぁ~んにもしてないから、書くことが無い・・・
って事で、公式HPと、人のブログを見てみることにした。

あぁ~ ノウェどんが言ってた「ネコ」って、これかぁ~w
ネオスロの景品だったのねぇ~w

メッタに見ない公式HPw
何となく、うろついてみた。

そういえば、サーバーは1つになっちゃってたなぁ~
そのうちオギュ・フレの統合とかも・・・あるのかな・・・

「PT内でのLv差によるペナルティが緩和される」
みたいな事がどこかに載ってた気がするけど、
それも今回の更新でそうなったのかな?
なってたら、ギルメンで動きやすくなるな。

強い人と組んで動き回っても、
お互いに経験値が入んないんじゃ、さみしいもんねぇ~

みんなで楽しく探検して、経験も入る^^

これは理想だw
どれぐらい経験値が入るものなのか、一度試してみたいな^^

さて、「ネオスチ」でググッて、何人かのブログを見てみた。
みんな、アップデートの事とか、武器や防具の事とか、
ネオスチを紹介するサイトになってるw
オレって、あったこと、思った事を書いてるだけだから、みんなとは全然違うなぁ
ま、分かってた事だけどw
(非公開の設定にしてるしw)

日々の思い出を綴る日記のつもりなので・・・

あぁ~早く、プレイしたいな・・・
毎日チャットだけじゃさみしい・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-05-23 13:10 | ネオスチ

みなさん、よろろ~

久々の更新

昼飯を外で食べる事が多く、書き込む余裕も無く・・・

最近の事を徒然なるままに・・・


サラダの活動も終わったようで、
みんなが特攻に戻ってきています
大ちゃんと、グロさん以外は、みんな戻ったよね?

先日までは、オレとアリスたん、シーちゃんの3人だったのが、
今では、結構な大家族にw

ロックさん、ナクさん、ハムエルさん、ゆんゆんさんが、新加入^^
レベル高い層が、すごく厚くなってきた^^

相変わらずのサマナ不足が気になるが・・・
ロックさんと、ナクさんが、支えてくれる事でしょう^^

体験でタイガーさんも加入^^
体験と言わず、ずっといて欲しいものです^^
「NS北陸支部の会」も、やりたいしね~

気づけば、登録人数は26キャラに^^
1人2キャラ登録もあるし、
実人数は、15人ぐらいなのかなw

挨拶すれば、誰かがいる って感じで、
INしたい気持ちが益々アップ^^

しか~し、オレは、GW明けから、Lv変わらず^^;
ホントに忙しい><
今後も毎日帰宅が23時ぐらいになりそうなので、
軽くINして、軽く話して、
管理人としてやれる事を少しして・・・
それで終わり・・・
って感じの日々が続きそう><
何とも悲しい;;
6月中旬からは、もう少しまともにINできるハズなので、
それまでは仕事に精を出す予定です

さて、人が多くなってきて、気になるのが、
「みんな楽しいのか?」

オレは、みんなを(みんなの存在を)感じれるだけで、
すごく幸せな気持ちになれる
みんなは、どうなんだろう・・・

人が増えれば増えるほど、
思い、野望、楽しみ方・・・ いろいろあるので、
全員が楽しめるって言うのは、ホント難しいと思う。

それは、オレがキスマークを抜けた理由にも関係してくる。

楽しい方に心が動く

ま、結局はそういう事だ。
実際、それが大事で、
楽しくない事を続けるってのは、ムリ
だから、人が増えれば、
今後は、何人かが別ギルドに移る・・・ とか・・・
そういう事、ありえると思う。

そうなるのがダメって話ではない。
その人が楽しめるのであれば、
別ギルドに移って良いと思っている。

ただ、「なるべくそうならないように」ってのは、思う。
抜けちゃうと、やっぱり、さみしいもんね・・・

みんなが元気で、楽しめるように、
やっぱり、ギルドのイベントはやりたいな

具体的には考えて無いけど、
最終的には、ギルメンでのダンジョン攻略
あとは、どこかのボス倒すとか、
ログに攻めるとか、
デビっちが言ってたマラソンとか・・・

高レベルが多いから、
中途半端なボスだと、軽く倒せちゃうんだろうなw
みんながドキドキ出来るような内容だと、
楽しさも倍増なんだろうけどなぁ~
そんな意見も、みんなで出し合って、
風通しのいい、楽しいギルドでありたい^^
みんなが楽しみ続けるってのは、大変なんだろうな・・・

ずぅ~っと、この幸せな気持ちが続く事を願って・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-05-21 13:18 | ネオスチ

ぼぉ~

GWが終わり、サマナも60歳になりました。
サラダの方も順調だそうで、もうそろそろ任務完了って話も(^O^)みんなすごいな^^
サラダが終わって、デビっちも戻ってくれば、久々に特●攻が完全復活!!ますますパワーアップする事でしょう(^O^)
オレも管理人になった事だし、だれかナンパしてみよっかなぁ
            ナンテ事をぼぉ~っと考える、暖かい春の昼下がり…(仕事しろよ)
[PR]
by dora8294 | 2007-05-08 15:52 | ネオスチ

最近のオレ

とりあえず、全ヒールを開放し、修練もMAX状態^^

やっと58になって、
現狩り場でのヒールには、余裕が出てきてる気がする。

狩場は、ケイロンか、芋虫。
この歳だと、トンネルもいいかもw
気球で移動できるし^^

ただ、あまりPTに入れていないのが現状・・・

なので・・・

一人で2キャラ使って狩りしてます^^

テンプラとサマナを使って、芋虫退治^^
芋虫は、攻撃しないと襲ってこないから、準備が楽
基本的に、テンプラは、槍でガリガリ…
あとはサマナが回復・・・

芋虫3匹相手だと、結構余裕^^
ただ、切替ばかりしてて、ゴッチャになる事多々><

基本はストーキングは使わず、
近くの3匹(1団体)を狩る。
ただ、6匹集めると、ちょっとまずい事に・・・
まだまだ改良の余地があると・・・思われる・・・

ストーキングは、操作が面倒な上に、
解除を忘れてスキル使って、発動せずアタフタ><
ってのが多くて、やめました^^;

テンプラは使う気が無いので、
「死んでもいいやっ」っていう軽い気持ちが功を奏しているのか、
まだ死んだ事は無い^^;

おかげで、数ヶ月ぶりにテンプラのレベルが上がるw(@8%)

先日は、蒼雷さんと赤髭さんと、オレ2キャラで、
4人PTでやってました^^;

1キャラで狩りするより、2キャラだとやる事が多いから、(当たり前w
いつの間にか時間が経ってます^^;

ただ、こういう1人2キャラ使用は、
あまり好まない方もいると思うので、
PT組む事になったら、ちと気をつけます^^;

そんな感じで、
相変わらずゆるゆると・・・Lv上げばかりしている今日この頃・・・

そうそう、イミュンスタナG6が、完成しました^^
なんと6回目で・・・あぅ><
[PR]
by dora8294 | 2007-05-02 12:09 | ネオスチ

とりあえず、画像だけw

もう時間も遅いので、画像だけ貼っておきます


↓大ちゃん、カックイィ~↓
e0110150_2525785.jpg



<< 李さんおつかれさまでした>< >>

↓人がいっぱいww↓
e0110150_2483517.jpg


↓李さんが真ん中でw↓
e0110150_250110.jpg


↓タルンばっかw↓
e0110150_2512215.jpg

[PR]
by dora8294 | 2007-05-01 02:54 | ネオスチ

57に^^

やっと57になりました^^

テンプラ64に、だいぶ追いついた^^
でも、もっと上に行かないとなぁ~

GW中、がんばる^^


昨日は、ギルメンも誰もおらず、
とりあえず、叫んだ

すると、ノウェどんから個チャが^^
早く94になりたいのかぁ~
そぉかそぉか~

オレモナリタイ

千里の道も1歩から

94になる為には、57にならなくては・・・

ノウェどん、個チャありがとね^^
うれしかったよん^^

全チャの返事は無く・・・
オレの叫び方がダメなのかな・・・
それともオレの名前が・・・
まぁ12時半だし、人が少ないのかもね・・・

と、自分を慰めながら、
とりあえずケイロンへ向けて走り出した^^
こいのぼりヘイチューを、ぼちぼち倒しながら・・・

こいのぼり槍、作ってみたいな^^
それを持って、踊るのだ!!

まだ1個ずつしか持ってないから、
ヘイチュー見つけたら確実にGETしていこう。

ケイロンにつくと、PTが!
PT名が、「一緒にやりましょ~」みたいな名前だった^^
とりあえずケイロン1匹ソロで狩ると、6300
狩りながら、白チャで話をして、入れてもらうことに^^

ターナさん(だったかな?)とミノリさん。
ソロで狩ってたので、「槍しませんか?」と話すと、
みんな、槍、もってるのね^^
最近は、槍はスタンダードなのねぇ
オレなんか、トンネルで初めて使ったのになぁ・・・
  バンペ使って、1分でヘルハウンド6匹槍狩りが、
  時間ギリギリで、苦労してたなぁ~

3人で、槍狩り・・・
するんだけど・・・

2人ともエルフさんなのよね><

追いかけてると、オレにタゲがくる><
特に、親分の敏感さと言ったら・・・

ギャァ~~~~~~~

目の前のエルフさんには目もくれず、
オレに向かって突進してくる><

しょうがないから、受けてたつかw

ディストン使って、ぼぉ~ っとするだけですがw

ぼぉ~っとしてたら、2人がガリガリやってくれて、一安心^^

ホント、ディストンさまさまだ><

正直、この状態が、ちとツラくて、全チャした^^;


しばらくしたら、ぢょんさんから参加表明が^^
ぢょんさん、人間だから、
ガシガシ集めてくれて、ホッ^^

親分突撃中に、バンペ使ってたし、
回復するオレとしても一安心^^

おかげで殲滅速度がすごく上がって、
一気に20%ぐらいあがりまして^^

57~ おめ~^^

あり~^^

と、オメアリを一人で書く、さみしい筆者です><

2時を過ぎたので、終了・・・

3人で、ケイロン1匹経験値3000ちょい。
4人になってからは見てないけど、
これぐらいもらえて、この速度で狩れるなら、
とてもいい狩場だと思う^^

ま、ソロではキツイのですが><

誰か居ないと何にも出来なくなってきた・・・
同レベル 且つ 同LvUP速度 
の前衛のお友達が、必須になってきました><
オレ、Lv上がるの遅いからなぁ><
[PR]
by dora8294 | 2007-04-26 12:35 | ネオスチ

久々のスポア

1時前にIN><

INしようとしたら、アリスさんが寝るとこ・・・
ちと、ギルチャ^^


全チャしたけど・・・ やっぱり反応無し><

だろぉね~
と、ケイロンへソロ狩り挑戦^^

と向かっていたら、大ちゃんから個チャ^^

で、大ちゃんのサブと、ペア狩りする事に^^

大ちゃん、ありがとぉ~~^^

スポアを狩ることに^^; 大丈夫かな・・・
結界石に飛んで、そこから静寂へ・・・

大ちゃん65、オレ56・・・
やれるのか心配><

相変わらず、青キモいなぁ・・・

スポアを5,6匹集めてガリガリ…
オレは大ちゃんを回復・・・

お!  いけるね^^

回復対象が1人だから、全力で回復できる^^
だから、結構余裕で回復できる^^
ギャンヒ、バリヒ どちらも開放してるからっていうのも
大きいんだろうなぁ
やっぱ、バリヒル開放して正解だった^^
で、大ちゃんがテンプラってのも、大きいんだろう。

でもこれ、槍が2人以上居ると、相当厳しそうだな・・・
そんな事を考えながら、ヒールしまくった^^

1匹7000ちょいの経験が入る。
10分で、4%

うむ、これならいいだろう^^
これで、8人PTだと、すごく早いんだろうなぁ~
8人のうち、サマナ一人じゃきつそうだけど

大ちゃんのおかげで、10%上がりました^^
大ちゃん、気を使ってくれたのかな?
うれしかったよん ありがと~^^

約1時間程度のINだったけど、
ちょっとずつでも、やっていこう。
[PR]
by dora8294 | 2007-04-25 09:33 | ネオスチ

クエなどを・・・

全チャしても、誰からも返事が無い・・・

そんな事は、慣れっこ^^

なんだけど

この日は、すごく寂しかった・・・

何だろう・・・

いつもは、「いつものように、返事無いや~」って思ってたのに

週末は、ちょっと、気が萎えた・・・


気を取り直して、とりあえず、56にもなって、DH1に行ってみた

10分で・・・2%増・・・ 

;;

他は、悪魔かケイロンか・・・

悪魔は、以前行ってみた感じでは、DH1とほぼ同じだったから、ケイロンか・・・

ただ、ケイロンは、ギルガム頼み。(いつもの事だけどw

54の時でも、ケイロンつらかった・・・

ギルガムは変わっていないんだから、
今でもツライということだ・・・

また、気が萎えた

ので、ちとクエでもやろうかと・・・

Lv4プテブの依頼

から、やり始めたw

んで、ビジュの周りって事で、
テラウェール内のBOSSを倒しに・・・

ちょっと道に迷いながら、
でも、そんな迷ってるのが楽しかったりw
狩りばっかりだと、そういうの無いからね

BOSSはLv50で、ちょっと堅かったけど、
何の苦も無く、討伐^^

あ、アイテム出たw
と思ったら・・・

「うすい皮×2」

えっ? 意味分かんねぇ~

BOSSなのに、そんななの?

その直後、我がBOSSに呼ばれ、ゲーム終了・・・
(報告にも行かず><

う~ん
気が乗らない週末だった><

この調子だと・・・
浮気しちゃうかも・・・

今晩は・・・

今が旬の・・・

DreamCastでも、やるか・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-04-23 12:48 | ネオスチ

なにもしなかったです

相変わらず、つけっぱなしのPC・・・
新しいとはいえ、大丈夫だろうか・・・
3、4日つけっぱなしは当たり前w
こうやって、こつこつ修練をしている。

昨日は、すごく疲れが溜まっていて、
INしたけど、数歩歩いて寝てる始末><(寝ろよw
とりあえず、前日のクエ報告が終わっていないものを
報告しに城へ・・・

20分ほどで、プレイ時間5分、うたた寝15分ぐらい・・・

とりあえず、ひとしきり報告を済ませたところに、
大ちゃんからギルチャで呼びかけが!

ついに、大ちゃんサラダ味に移籍・・・
さびしいけど、しょうがない><
がんばってきてね^^
2ヶ月ほど、我慢するよ。

デビっち大丈夫かな・・・
早く戻ってきて欲しいよぉ~><

そういえば、最近シェリスのINが減ってるなぁ・・・
何かあったのかなぁ・・・

当面はオレ、アリスたん、シーちゃんの3人かぁ・・・
みんな、がんばろうね^^


午後さん、コメントありり~^^
うんうん、また、えろいPTやろう^^
(う~ん、すごく誤解されそうな・・・)
(ま、誤解でもないのか・・・あれは・・・w)

某ビコンさんは、お友達です^^
レベル離れてて、今では殆ど一緒にプレイしていませんが><
ってか、一緒に狩りしたのも、2回ぐらいかな・・・><
でも、友達登録してるし~
ブログの美しさも全然違いますがぁ~(ハムたんのはキレイだよなぁ
お友達って事で^^;
まさか、リンク張ってあったとはw気付かなかった><


さて、明日も仕事だし、週末はあんまりやれないなぁ・・・
あと1つはレベル上げたいのだが・・・
あとはBOSSがゲームする事を許してくれるかどうか・・・

そういえば、帰ってすぐに、ナクさんに、個チャしてみた^^
用事は無く、ただ、最近見ていないから、気になってて^^;
友達登録もしておらず、
ただ、いきなり個チャしてみた^^;

あ、届いたぁ~~^^

返事はない・・・

でも、届いたからいいや^^
まだやってたんだ^^
もう60ぐらいになってるかな?
(以前すごい勢いでLv上がった人だったのでw)

席を離れようとしたら、返事返ってきた^^

生きてたのねぇ~よかったよかった^^
ギルドは決まったのかなぁ・・・
と、気になってたけど、特に聞かず(小心者
無理やり誘うものでもないし、
どこのギルドだとしても、
楽しくやれればそれでいい^^

みんなが、楽しく長く永くやっていけたらいい
ギルドは、その手助けになる一つで、
でも合わないと、逆効果かも知れないし><

そういえば、午後さんも、ギルド入ってなかったなぁ
今度聞いてみようかなっとw
午後さんが加入したら・・・
えろいギルドが出来上がりそうだ(ドキドキ
[PR]
by dora8294 | 2007-04-20 13:15 | ネオスチ

ちとクエを

INしたら、大ちゃん修練中・・・
なのに、挨拶に返事がwナニシテルンダロ??
でしばらく、大ちゃんとお話を^^
大ちゃんとの会話の内容は・・・忘れたw(バカ
でも、ハムたんのサイトは見に行って、
いかついローブは見たよ^^

大ちゃんとギルチャしてから、
その後、クエをしてた。

【理由】
①全チャしても、連絡無かった
②じいちゃんをいじる為
③久しぶりに違う事してもいいかなw
④取得経験値が、昔より多くなってる

さて、どれでしょう?

正解は・・・

全部です^^;


この前、リアの伐採のクエやったら、経験30万も入ったw
一気に10%近く増えたw
エリのクエ確認したところ、
Lv47不思議な術師 が20万入るし、
Lv43ペインの主人を倒すヤツ も15万入る。
これって、結構良いのでは?
なぁんて、思ったので^^

あとは、じいちゃんが、クエ好きってのもある。
この前、「手伝うよぉ~」って言ってたから、話してみた^^

快諾^^ じいちゃんありがと^^

じいちゃんは、クエ殆ど終わっているみたい。すげぇ~
前日、じいちゃんの、
「オレ、クエが好きだから」
って言葉に、ちょっと心を打たれた><

やっぱ、好きな事を楽しくやらないとね^^

で、オレは何が好きなのかというと・・・

探検^^

右も左も分からず、どんな敵かも分からないところを、
開拓するのが好き^^
 以前、迷路の奥の、「ケイロンクイーン」が居るところに、
 初めて行った時、すごく楽しかったのを覚えてる^^
 大ちゃん、とったん、フルさん、オレの4人で、
 壁伝いに歩いて、奥まで行った時に、
 ケイロンクイーンを発見したときの喜び^^
 今でも目に浮かぶ^^

なんだけど、サマナ始めてから、
「Lv上げてみんなを支援すること」
が目標になってて、それしかしてなかった。。。

だから、たまには違う事もやろうかな とw
ただ、このレベルだと、テンプラで行った事あるとこばかりだから、
探検は、まだ無理><
ってことで(どういうことだ?)
じいちゃんと、クエする事に^^

上に書いた2つのクエを、同時にやる事に^^
呪いでクエアイテム集めて・・・報告
地獄でクエアイテム集めて・・・報告

クエ、相変わらず、めんどいな・・・


さて、術師のクエが終わって、報告中・・・
corさんって人が、「何してるの~」
誰だ?と思いながら、普通に会話してて、
「誰?」って聞いたら、
あ、Mokさんか^^

Mokさん合流して、クエPTに^^
さらに、通りすがりのマペットさんも誘って、
いつの間にか4人に^^

すごいのは、Mokさん。
5人がLv50代らしい^^ すげぇ~~
で、クエも、満遍なくやっているんですと^^

途中、Mokさんは、誰かに、ギルド勧誘されていたw
でも、「5人ともギルドには入らないぃ~~」ってw
何でだろ??

ある意味チャンスってなわけで、
今度、その辺の話をしてみよう^^

クエも、みんなでやると、楽しいもんだ^^
じいちゃんは、全部終わってたから、
ホントに、ただ同行しただけなんだよねぇ~
ありがと、じいちゃん^^

2つクエ終わらせて、
15%ぐらい、上がりました^^

きょうは、もう夜10時か・・・(仕事中 T T
疲れたし、今日は(今日こそは)チト早く寝よう・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-04-19 13:00 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30