もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おこしやす^^

「まいど~^^」

11時にログイン
そして、いきなりシェリスが仮眠・・・
12時にMクエ開始の約束をして・・・・・

見ちゃイヤン><
[PR]
by dora8294 | 2007-01-31 13:21 | ネオスチ

毎日Mクエw

まいど~^^

最近のギルメンへの最初の挨拶^^

だって、毎日会うんだもんw

仕事、私事のため、INしたのが12時@@
昨夜の睡眠が4時間で、仕事ツラかったから

「今日は1時半には寝る!!」

と、固く誓ってログインw

当然みなロフで、きっと狩りをしてるんだろう・・・

押してミソw
[PR]
by DORA8294 | 2007-01-30 13:05 | ネオスチ

Mクエくえ~

デビっち子供の具合は大丈夫??

さてさて、昨夜は、Mクエ三昧でしたww

先週末に、デビっちのLVまで、一気に上げて、
それからしばし放置状態(Lv29ww

ロフクエに向けて、どんどん行きましょ~

って事で、Mクエをやることに^^

なに、シェリス、お前28なのかww
って事で、ギルメン3人仲良くMクエ攻略!!

しっかし~Mクエって、あっち行ってこっち行って、また戻って・・・

More
[PR]
by dora8294 | 2007-01-29 13:12 | ネオスチ

芋虫って不気味よね

ロフの芋虫・・・

成虫と、子供2匹の3匹PT
オレを食おうと、口から飛びかかってくる

気持ち悪い・・・

何回見ても、気持ち悪いよね~
どうも、生理的に合いません・・・

でも、狩場として考えると、
トンネルよりも良いと思うんです^^

続きはココを!!
[PR]
by dora8294 | 2007-01-28 22:05 | ネオスチ

記念撮影w

しばらく更新してなかた@@
毎日いろんなことあるから、全部書くのは結構大変なんだけど、
でも、気持ち的には、全部書きたいんだよね~
だって、日記だしw

オレ3歩歩くと物事忘れちゃう@@
出会った人、起こった楽しい事を忘れないためにも、
今後もなるべく毎日書いていきたい。

さて、先日、タルンWizの大吉さんとPTした時、
PT終わってから取ったSSです^^
通りがかったとっつあんも含めて、4人タルン^^
後はデビっちとタルンサマナ(どっかにいないかな・・・)で、
タルン全職業SSが完成だ~^^
いつかそんな撮影できる日がくるかなぁw
(問題はタルンサマナだなw)

e0110150_20591460.jpg


後ろからも撮影w
e0110150_20595314.jpg


あれ、オレの背中にポムバックがww
オレ買った覚えないのにwww

とっつあんのペット「機械ポム」って、珍しいみたいね~^^
この前、いろんな人が会いに来て、アイドル状態ww
オレにはちょっと不気味に見える・・・
でも必死に戦ってる姿に心を打たれます^^

でも、ペットにするなら、やっぱり「ぷぷ」だよね~
テンプラ召還用課金アイテム「ぷぷ」 が出たら、買っちゃうかもwww
いや、この際出して欲しいw
(ぷぷ を愛し、
 ぷぷ のため (というか、ぷぷ袋のためw)
 3回死んでるオレ・・・)
[PR]
by dora8294 | 2007-01-28 21:30 | ネオスチ

心中お察しいたします・・・

昨日もみなさん、PTあり~でした^^

みんなに尻蹴られて、しぶしぶ(オイ、嫌なのか・・・
トンネル行こうと全チャしたけど、返事は無し・・・

ビジュでロンぽぽさんとすれ違い、
「ノウェんとこ行ってこいやぁゴルアァ」(少し脚色してます^^;
とロフPTを薦められたw
ロンぽさん、ありでした~^^

  そうそう、ロンぽさんのブログ、すごいですね!
  オレのとは、全然違うw(同じ土俵に置くこと自体が失礼です
  キレイで、楽しさが伝わってきます!
  比べてオレのは、ただ、あったことを書いてるだけ・・・
  オレには、ロンぽさんのようにはできません><ちと尊敬~

で、ノウェさんPTは、やめておきました。。。

ノウェどんの事、、、嫌いだから><

ってのは冗談でw
ロフでのソロPTは、オレにはまだキビシ~から@@

で、トンネルに向かって歩いてたら、ハルカさんから個チャが!
そりゃ、戻りますよ~だって・・・

倉庫いっぱいなんだもん

トンネル直前で、タウンポw
専門分解道具7つ渡して、気持ちも倉庫もスッキリ^^
ハルカさんライクリありでしたw
どんどんライクリくださいね~
じゃなくて、いつでも買取しますからね~^^

さて、どうしようかと、路頭に迷いそうになったところに、
来た個チャは、○とらんさんww
非ソロ歓迎w 全然OKですw 
○OCKHURTさん、○とらんさん、2人ともサマナさんって事で、
オレから無理やり提案して、ロフ芋虫狩ることにw

さっすが、サマナさん2人いると、死にませんww(一日一死のオレがw
HP全く見ず、敵ばっか見てましたw
とっても楽をさせていただきました~
HP見ないおかげで、バフ切れてるのにも気づかず・・・(バカ

そして、Wizの○吉さんがPTに参加!(勧誘に手間取ってすみませんでした><



大吉さん!タルンだw
町で何回か見かけた、タルンWizの方だ!!

「お疲れ様です 心中お察しいたします」

この言葉を、あなたに捧げます。
タルンってだけで囲まれるのに、Wizだと・・・
今までの苦労が容易に想像でき、目頭が熱く・・・

でも、実は、タルンテンプラも、大変なんですよ~
飛び道具ないから、一々装備を銃に変更して、
釣ったら鈍器に変更して・・・(マウスをカチカチ・・・
おかげで、武器のコアスキルが使えない><(装備変更できなくなるっしょw
お犬が攻撃強いから、途中でタゲがお犬にいって、
攻撃の割りに防御弱いから、簡単に御臨終・・・
お犬が死んだら・・・総合戦力は30%以下(当社比)に減少・・・
微妙にタイミングを変えながら攻撃スキルを使って、
なるべくお犬にタゲが行かないように調整して・・・
例)ヘルハウンドは、HPが50%を切ったら、攻撃スキルを2つ使うと、
  タゲがお犬に行かなくて倒せますw
こんなことやってると、
チャットなんてできませ~~ん@@
タルンテンプラの皆さんは、どうやって戦ってるんだろ~・・・
Dxさん、兵士さん、今度戦い方を教えてください^^;

いかん、ストレスもあって、ここぞとばかりに不満を・・・

でも、不満書いて、ちょっとスッキリw

よって、いきなり日記終了w(てか、仕事しろよ、オレ><

みなさんPTありでした~ またほろろ~www
[PR]
by dora8294 | 2007-01-25 13:36 | ネオスチ

な~んもない

e0110150_2275175.jpg
ここは どこ~@@
[PR]
by dora8294 | 2007-01-25 02:28 | ネオスチ

ほろ~

誰にでも、間違いはあるもんだ。
完璧な人間なんていない。
ましてやオレだ@@
そりゃ、日々間違いだらけ><
人生間違ってる気もするし、
そもそも生まれてきた事が間違いだったんじゃないか??

そして、今日も(正確には昨日)、間違えた><
でも、たまには間違うのもいいもんだw
それが面白かったりするんだよね^^
どのぐらい広まるのか、請う御期待!!
ま、正直恥ずかしいのだが、面白いからいっかw

レベル上げにトンネルへ^^
白雪○さんだw甘栗さんもくるのか^^(甘栗さんは実名w)
紅の兔○さん、兵士○さん、○xdrakeさん(なんて呼べばいいんだろw)
みんなで4階へ^^
相変わらず、工場はよく分からない@@
いつも誰かに連れてってもらって、鍵をもらって、付いて行って・・・
ちゃんと学習しないと(じじぃだから覚えられない@@

4階でみんなと合流!



暑い@@なんだ、この暑さは@@

似たようなでかいの3匹、色まで似てる@@
最近テンプラの時代なのか!?
前のギルドに入った方々も、テンプラ多かったな~
いや、テンプラが暑いんじゃない
タルンが暑いんだ@@
でかくて毛深くて臭い(臭いから敵を呼ぶ・・・)
絶対嫌われるタイプだと思うのだがw
しかも、レベルがみな似てて、装備が似ているwわらたw

4階をグルグル回りながら、
とっても楽しいPTで、いつのマにやら時間過ぎてました^^

1時になって、一人抜け二人抜け、、、最後に全滅して壊滅した、楽しかったPTw

またPTほろ~ノシ
[PR]
by dora8294 | 2007-01-24 02:19 | ネオスチ

FOX Hunting

はぁ~~~
トラブルで昼休み取れず><

今ちょっと休憩して、書き込んでみるw(仕事しろよ、おぃ><

昨日の書き込みにも書いたが、
以前、街中で、知人とやっていた遊び
FOX Hunting
について、書いてみる。

続きはココを!!
[PR]
by dora8294 | 2007-01-23 16:49 | かくれんぼ

新ギルド稼動!

遂に、新ギルド稼動!!

ギルド名は「【特●攻】」

ゆるゆる、楽しく、長くやって行きたい!

という事で、旧ギルドを退団し、新ギルドへ^^
ギルドクエって言うのがあるのも知らなかったw
ギルドクエも完了し、
遂に・・・
新ギルド誕生(T T 感動)

こんなに、「ゲームをやりたい」って思うのは、ここ数年で無かったな^^
このゲームをやり始めた時は、
ここまでハマルと思っていなくて、
ある意味てけとーに作ったタルンのテンプラ・・・
「戦士系で、ガシガシ敵を倒せるほうが、1人でやるにはいいだろw」
今になって、少し後悔@@

長く、みんなと楽しむって事で、
ゆるゆるとサマナを育てる予定^^
○ュナさんみたいに、優しくて強いサマナになれるといいな^^
(○ュナさんギルドクエ付き合っていただき、ありがとうございました^^)

ところで、今後のギルドイベントを、デビっち考えるって言ってたけど、
以前、オンラインゲームでやったことがあるのが、
「FOX Hunting(きつね狩り)」
1人の狐をみんなが探して捕まえる という、
鬼ごっこみたいなもの。
以前はこれをリアルでやってて、どきどきして楽しかった
(街中で、車でやってましたw)
一度オンラインゲームでやってみたところ、
結構ドキドキして楽しかったw
みんなが楽しめるかどうかが分からないけど、
一度話してみようと思っている。

次のブログに、内容を書いてみようかと思います。

では、今晩もがんばろ~^^

追伸.
昨夜は、8時半に仮眠をとったら、何を間違えたか、
今朝7時まで寝てました^^;
デビっち、槍狩りするって言ってたのに、ごめ~ん@@
掲示板のアドレス、ここ(会社)じゃ分からないので、
とりあえずここに書いときました。。。
[PR]
by dora8294 | 2007-01-22 12:44 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294