もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

死にすぎた

INしたら、大ちゃんがすぐにかけつけてくれた^^
いつもありがと~^^

リアに行ってみようという事で、
全チャ×3



・・

・・・

返事無し・・・

しょうがないから、2人でリアへ

そして、死 @@

ダークホールに行ったら、機械ジャイアントキング(名前は確実に違いますw
に見つかって、「やばい」ってチャット入れて、逃げようと思ったら、
「やば」の時点で死亡T T

もう少し弱いところって事で、
リアの町の南の方に向かった。
敵Lv32ぐらいのガイコツで、「余裕かな」って思い、
狩りする場所をもう少し強いところに移動しようとしてたら死亡T T
ギルガム出してなかったから、移動中に食らってるダメージで、軽く死んだ@@
ホント、打たれ弱いのね、サマナさん><

あきれる大ちゃん・・・

てことで、呪いで狩りすることにw
大ちゃんが全チャしたら・・・
来るわ来るわ、いつの間にやら6人にw
何でオレが全チャしても、誰も来ないんだろ・・・(考えるのやめようT T
とったんのサブも来てくれた^^ありり~^^
ランプさん、U2さん、あと一人(shigekiさんだっけ?多分100%違ってるな><)
大ちゃん、とったん。
みなさんPTありでした^^
経験値が、一気に上がっていく!
これだけ居ると、いい狩場だな^^
って思ってたら、3回目の死・・・
こまんどーに見つかって、逃げてるうちにギルガム消えて、死亡・・・

そのあとも、ギルガム消滅時に2回死んで、計5回の死・・・これは多いな><

ギルガム消滅時の対応をしっかりして、今後に望もう・・・

37になって、寝ました Zzz。。。

明日は2つぐらいあげれるようにがんばろっと^^
あと、死は1日2回までで@@
[PR]
by dora8294 | 2007-02-28 13:06 | ネオスチ

レッツ ダンス ウイズ ミィ

やっと少し仕事が落ち着いたぁ~~

って事で、仕事早めに終わって、
お祝いに、パチンコ銀行に25K預けてきました(T T)
ちくしょぉ~また引き出しに行かなきゃ><

という事で、12時前にIN
ん、告知だ!

More
[PR]
by dora8294 | 2007-02-27 13:13 | ネオスチ

グロさんの黒ぷぷ~

遅ればせながら、UPさせていただきます><
チョイ悪なところをパシャッ!
いいなぁ
e0110150_22395233.jpg

[PR]
by dora8294 | 2007-02-25 22:41 | ネオスチ

ふと思った事・・・

昨日は、BOSSの誕生日で、メシ食いに行って、お菓子食べて・・・
そしていつの間にか寝てしまって・・・
ネオスチINできませんでした><

今日はINするので、皆様ほろしく^^



ところで、
先日のとったんとシェリスの話で、ふと思った事がある。

みんな、ゲーム内で知り合って、毎日チャットで会話して・・・

でも、

ゲーム以外じゃ、

何もつながりが無いんだよね・・・


いつ、誰がINしなくなるか分からないし、
自分もどうなるか分からない。。。

他の事に興味が行ったら、INしなくなるだろうし、
PCが壊れてもINできないし、
入院とかしたら、いきなりINしなくなるし。。。
そうなった時に、なぜINしないのか、
今後INするのかどうか、
そういうのって、全然分かんないんだ。。。

いつも一緒にいて、いつまでも続くような気がしてたけど、
そうとは限らない・・・

オンラインゲームでは、それが普通なんだよね、きっと。

今まで、オンラインゲームで、人と仲良くなる事が無かったオレにとって、
初めて、「怖さ」「寂しさ」を感じた。
だから、今まで以上に、INしている時間を大事にしたいし、
みんなとの時間を楽しみたいと思った。

今後も、みんなとほのぼのした良い関係が続いたらいいなぁ・・・
ネオスチ自体がもっと盛り上がって、ずっと続いたらいいなぁ・・・

もし嫌でなければ、オレが関東に行く機会があれば、みんなとも会ってみたいな^^
甘栗さん、そのうち会いましょうね^^近いし^^


なぁんて事を思った・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-02-23 12:57 | ネオスチ

30%アップ中なのにね~

さて、家に帰ったのが夜12時@@

今週は経験値30%アップ期間だというのに、仕事が忙しい><
土日も仕事となり、全然やる暇ない~~~

とりあえずINして、画面をチラチラ見ながら服を着替えたり・・・

そしたら甘栗さん!こばわ~
と言ってたら・・・

なんだ、それ~

黒いぷぷライダーだw
ニヤニヤしてる・・・チョイ悪だ!

記念にSS!(家に帰ったらUPします^^;)

何やら、相当なレアらしい・・・  グロさんいいなぁ~

写真を撮ったら、背後から殺気が・・・?
BOSSが、何やら怒っている気がする・・・
ちょっと席を外すつもりが、そのままメシ食べて。。。
1時間以上席を離れてしまった@@
(BOSSの機嫌は回復した。ホッ)

改めてINすると、とったんが、何やらリフォをがんばっている!
がんばぁ~
メーさんとハルカさんの装備を見せてもらった。
みんないい装備持ってるんだなぁ~ スゴイヤ~
リフォって一回しかやったこと無いなぁ・・・
ソウルもいっぱいいるし、大変だよねぇ~
Lv上がると、それは使わなくなっちゃうんだよね~って思うと、
「もう少し上がるまでは、リフォは不要かなぁ~」
と思ってしまう。
やりだしたら、オレもとったんみたいに止まらないだろうなw
ま、どこまでLv上げるんだって話もありますがw
最終的に、とったんの満足できるものができたみたい^^
よかった^^(オレだけ何もして無いんだよね@@

みんなはその後、城に来た敵PCをやっつけに行った。
オレは、タルサマを上げる為に、湖へ・・・
30%アップだし、少しでも狩りしておこっ

サマナは、敵が弱めのところだと、狩りが楽だ。
回復できるからw
って安心してたら、死んだw

ギルガムって、30秒は召喚できないんだよね~
以前聞いてはいたけどそれをモロに食らった@@
キンピン5匹ぐらいの中、消えていくギルガム・・・
そして、オレも確実に消えていくのを悟った・・・

今後気をつけなければ><

みんなが眠っていく中、独り34まで、何とか上げれました^^
これで、みんなにもらった装備を全部付けれる^^
グレード上げないと、サンタの方が強いや^^;
また銀セリいっぱい使わないとな^^;

気がつけば4時・・・
3時間睡眠か・・・
[PR]
by dora8294 | 2007-02-21 13:42 | ネオスチ

RvR初参戦!!

まいど~

さて、土曜日は、昼からプレイ^^
タルサマのLV上げをしようと、2chへ。。。

とったん、大ちゃんも手伝いに来てくれて、ありがとね~^^

More
[PR]
by dora8294 | 2007-02-19 13:15 | ネオスチ

リアBOSS討伐!

昨日はリアランドのBOSS討伐に!

ふと思うと、あれってギルメン全員集合だったのね^^
デビっち、シェリス、とったん、大ちゃん、アリスさん、そして、みゅぽんさんw

リアBOSS①メタルキング

こいつは弱かったね~
あっちゅうまに倒せたw
2chのキングも倒して、満足満足w

そういえば、個チャで、ハムたんと会話^^
新しいギルドに入ったんだ!おめめ~^^
新しい旅立ちに乾杯!!

ギルド変わると、全然違うよね~
ハムたんに合ってるギルドだといいね^^
Lv高い人ばっかりって言ってたけど、
ハムたんだったら大丈夫でしょw
疲れたら、Lv低いオレと、ゆっくり遊んでね^^

リアBOSS②イドリアンみたいなヤツ(名前忘れた@@
周りのザコが多くて、しかも沸きが早い。
で、BOSSも、強い@@
全然倒せる気がしなかった@@
当然、オレは死にました・・・
シェリスは、タイマンなら勝てるって言ってたなぁ・・・すごいなw
サマナがいれば、また全然違うんだろうね~
いつか、絶対倒してやる!

みんなでやるのは楽しいね^^
またやろぉね~^^
[PR]
by dora8294 | 2007-02-18 03:28 | ネオスチ

また死んだ・・・

最近、タルサマでINする事が多い。

っちは、まだ64なのに、全スキルが修練で上がりきってしまっていて、
修練する必要が無いから@@

家に帰ってとりあえずINして、メシとかの間は修練放置ってのがパターン。
っちでは、修練放置が意味無いから、
っぱでINして、修練放置している。

その流れで、なんとなくそのまま「っぱ」でプレイをしている。

っちも上げないとね~
大ちゃん70になっちゃったよ~おめめ~^^
いつの間にか追い越され、どんどん離れて・・・
って、とったんに追いつく勢いだ!すごいぞ、大ちゃん!!
みんな70代になっちゃったよ~@@
どっちを上げるか真剣に考えなきゃね~
このままだと、どっちもハンパだなぁ~

気持ち的にもネタ的にも、サマナを上げたいな~
でも、 っちを66にはしたい・・・
ってか、みんなと遊びたいから、Lvが離れるとね@@
う~ん、週末また考えよ~っと

昨日はテラウェール入って、ボスまで倒した。
すごく久しぶりで、すっかり忘れていたw
ま、そもそもが覚えていなかったから、忘れてたってわけじゃないか。。。

そもそも前のギルドに入るきっかけは、
このテラウェールクエだった。
リアルな友達と一緒にプレイしていて、
友達がライダーをもらうためにボスを倒したくて、キスマークに入って、
それで「一緒に入ろう」って話になったんだったなぁ・・・

ボス倒す時、ゴルさん、フェアさんも居たかなぁ・・・
もう何ヶ月も前の話だなぁww
その後友達はINしなくなって・・・
Lvが低くてギルメンとずいぶん離れてるオレは、
キスマークに居ながらも、ギルメンとはあまり行動できず・・・
と、昔を思い出してしまったw

とったん、大ちゃんのおかげで、ボスはかる~く倒し、
でも、クエ受けてなかったから、特に何があるわけでもなくw

それから、ゴーストキング だっけ?
デビっちも加わって、リアランドのボスを倒しに行って・・・
ま、結果的に死んだんだが・・・w

Lv80!強いんだろな~と思いながら、
でも戦ってると余裕があって、
そのうち、睡魔が襲ってきて・・・
気が付いたら、死んだってメッセージが・・・
「ハッ」
あまりの驚きに、目が覚めてしまった@@
HP6000あったはずなのに・・・なぜ・・・

みなは2chへ行って、もう一回倒してた。。。
オレは。。。減った5%を少しでも取り戻そうと、
しばらくリアランドで狩りしてたんだけど、
2000ぐらいしか経験入らないから、
「寝る準備しよう」
と思って、皿洗って歯磨いて・・・

みんなは楽しそうに帰ってきたよ><
オレもみんなと倒したかったな~~
油断は禁物って事だね><気をつけよう・・・

大ちゃんレア頭あり~^^
これで少し強くなって。。。死ななくなったかなww
(死ぬのはキャラの強さじゃなく、オレの問題だw)

デビっちも体調復活したって言うし、(ヨカッタヨカッタ
またみんなで遊びましょ~^^
[PR]
by dora8294 | 2007-02-16 14:44 | ネオスチ

バレンタインで@@

昨日はバレンタインということで、
素敵なステキな・・・お仕事をいただきました@@

家に着いたのが夜中12時・・・
久々に、PCに電源を入れずに就寝・・・
もしかしたら、甘栗さんちの近くに居たかもしれませんよ!?
お客さんが甘栗さんの方にあるので、
多いと月2ぐらい行く場合もあります。
今度会えたらうれしいですね^^
(昨日は上司とでしたのでムリでしたが・・・)

ネオスチの画面見ない日っての久々~
そして今日も見れないかも・・・
仕事がんばらねば><

ということで、最近のネオスチについて。

続きがあるかも!?
[PR]
by dora8294 | 2007-02-15 13:01 | ネオスチ

今日のハイライト

寝る前に、今日のネオスチ、ハイライトSSを!

More
[PR]
by dora8294 | 2007-02-13 02:36 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294