もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

悩んでます・・・


愛に・・・悩んでます・・・

とにかく悩みまくってます・・・



んと、

「脳内メーカー」ってヤツを、やってみました。

もずくの脳内が見れます←
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-17 13:01

初バリー


先日初バリー体験してきました

そもそも、「市民権」ってのを全く取ってなくて
断罪で取ると思ってたら、交渉だし・・・

3級の条件聞いたら・・・
大地の記憶足りねぇ~~~

More
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-15 12:38 | ネオスチ

オフ会おつあり~でした^^

先日の北陸支店オフ会 おつかれさまでした^^

さすが、フェアさん!!

いいとこ連れてってくれました^^


焼肉食って、

風呂入って、

軽くマージャンやって・・・

すんげぇ楽しかった^^

ホント、次回は泊まりで、やりたいっすね^^

何気に、次回も考えてたり・・・

次は関東関西を拉致りたい!!

みなさんおつでした^^

→詳細&写真も貼っちゃた←
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-13 13:12 | ネオスチ

ぷちショック・・・

朝、

鼻毛のチェックしたら・・・

白髪の鼻毛が・・・


・・・



無いより

まし

なのかな・・・
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-13 12:15

御連絡(本日2つ目っ)

えぇ~っと

突然ですが・・・





「ネオスチ北陸支店の会」


を、行いますっ^^
(めずらしく、字をでっかくしてみました^^)

日時:8月9日(木) 19時頃~元気続くまで
場所:石川県金沢市内

現在参加者4名^^
その内一人は、
北陸支店長である、ハニビーのギルマス、フェアレディさんです^^パチパチ


・北陸近隣の方
・フェアさんの、カッコいい姿見たい方
・もずくのハゲ頭を見たい方
・暇で暇でしょうがない方
・つい金沢に用事があっちゃった方 
・平日はムリだけど、いつか行きたい~っ
などなど、興味ありましたら、御連絡ください^^

以上です^^

にしても、北陸の人、少ないのよねぇ・・・ T T
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-03 19:22 | ネオスチ

ロフ飛びました

毎度ながら、12時過ぎにインして、小一時間エリアッドうろついて、寝ましたw

寝ようと思って、機械墓場でタウンポしようと思ったら・・・

「ロフアイルにテレポーンします」

え?

機械墓場から、ロフ??

当然飛んでみましたよw

そして、

ロフ行きましたよw 

テレポーンだもん、当然タダでっ!!

「ロフにタダでこれたぁラッキー すげぇ~」


で、修練と思って、ナスにゼブリ・・・

あれ

お金払ってるじゃん・・・

ナスに飛べばお金要らなかったのに・・・

何気に、ゼブリとか大砲のお金って、結構かかってるよね・・・
貧乏人には、気になる経費です・・・



そのあと、姫ちゃんと、「軽く」チャットして、寝ました^^

チャットで、姫ちゃんから聞いて、
Fさんのブログの小説、読んでみた^^

想像力豊かで、すごいなぁ と、思った^^
なぜか学園物で、特攻は暴走族に・・・w
挿絵のHさんの顔が、いかにもチョロい悪人顔でわろたw
楽しく読ませていただきました^^

で、最後に・・・
姫ちゃがのうぇちゃに・・・
あんな事やこんな事、されちゃってますw
興味ある方は、姫ちゃんのブログから、飛べますので^^;

そんな(えっちぃ)小説がいっぱいあるのだそうで、
ちと、今度読んでみようと思ってます^^
会社では、読めないかな・・・
興奮してヤヴァイ事になるのかもしれないし・・・^^;


みんな、ブログにいろんな事書いてるのねぇ
オレなんて、NSのこと、ちょろっと書いてるだけなのに・・・w

こんなブログを見に来る人は、物好きな人だねぇ・・・ホント

そう、そこのアナタですw



そんなアナタに支えられて、毎日感謝です^^
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-03 13:08 | ネオスチ

スキルのショトカット見直し・・・

久々に9時に仕事が終われたので、
会社で色んな方のブログを見てました(はよ帰れよ

普段あまりログの方のブログは見ないのですが、
勢いで沢山見てました^^
気付いたら、9時40分に・・・
ま、最終退出者なので、独り気ままに・・・w

帰ってBOSSとメシ食って、11時半頃イン!

で、
ずっと考えていた・・・
スキルのショートカットの見直しを・・・

More
[PR]
# by DORA8294 | 2007-08-01 13:18 | ネオスチ

ま、何もしてないって話です

最近全くインしてないです><
朝7時45分のBFは、ほぼ欠かさず出てますがw

お仕事ががが・・・

昼休みも、外にいる事が多く、ブログも更新してないです・・・

家帰ってからも、プレイしてないですねw

修練してるから、挨拶はするけど・・・
「こばわぁ」
「フラフラなので、寝まふ~挨拶だけ><」
って、
それぐらいなら、挨拶しなくて良いのでは?
先日も「1週間が30日ならいいのに・・・」
とか、訳分からん事(ってかグチね・・・)言って・・・
挨拶だけの一瞬とはいえ、
せっかくみんなと共有できる時間なのに・・・
楽しんで無いね・・・(反省><)

昨日は12時半から1時までの30分間、
何かやろうと思ってインしたけど・・・
「30分で何が・・・」
独りの狩りは、やる気ないし、
といって、30分誰か誘うってのも、申し訳ないし・・・
誘って狩り始めると、オレ、絶対30分で終わらないしw

結局、スチ補充して、倉庫見て、3分で終了w


その後、訳あって、リビングの床で寝た><
何となくスッキリしない、今日この頃・・・


ここまでインしないと、
デビっちの気持ちがよく分かる・・・

「このままギルマスしてていいのか」

もともと居るだけのギルマスで、
「もずさんの修練はすごい!」
とニョブちゃんに褒められるほど、
修練しかしてないんですがw
ここ1ヶ月で、レベル2つしか上がってないしw
なんとか、修練以外で褒められたい・・・

こんなギルマスで良ければいいのですが・・・(良いわけねいよね@@
不満、文句、罵声、罵詈雑言、etc・・・
言いたい事あったら、言ってくださいね
なかなか会えないでしょうから、
こちらに非公開で書き込みでもいいですし・・・


そろそろ、デビっち・・・復活しない?


さて、今週末は、なんと、結婚記念日でして・・・w
週末予定無いから、明日のRv出れる とか、思ってたんですけど、
どうも、野生の勘で予定を入れていなかっただけで・・・
Rvの頃は、BOSSと外食してます^^;

これで、4週連続欠席・・・
何とも歯がゆい・・・

何やら、水曜日もRvあるようですねぇ
夏休みだからでしょうか??
平日は全て欠席ですね・・・望み無しですw

みなさんがんばってください><



さて、

リアルで何となくスッキリしない今日この頃・・・

今一番気になるのは・・・

「今日は布団で寝れるのか・・・」
[PR]
# by DORA8294 | 2007-07-27 20:41 | ネオスチ

3回目><

一昨日も夜中12時過ぎにイン

挨拶したが、ギルメンいない??
めずらしいなw

という事で、1時まで狩りをしようと、
じいちゃんに個チャ
そして正ちゃんと3人で、狩り開始^^

More
[PR]
# by dora8294 | 2007-07-20 12:45 | ネオスチ

いろいろですねぇ

アレから話したり、考えたりしますが、
やはりいろいろですねぇ・・・

PVPエリアでの狩り中に襲う襲われるって話です・・・

そもそもPVPエリアなんで、
戦うのは普通・・・
そうなんですよね

となると気になるのが、
例えば、この前のように、
3人で槍狩りしてて、
10匹以上MOBを集めたタイミングで、
サマナが真っ先にやられて、
残った2人がMOBにやられてしまう・・・のような場合><
「MPK」って言うようですね

一番ツライのが、MOBにやられると、経験値が減るって部分なので・・・
「戦争状態になったら、MOBに倒されても経験値が減らない」
って仕様になれば、いいのかな?

そうすれば、一番悲しい部分が回避される。
あとは、常に相手を意識しながら、狩りをする と。

90台になると、5%上げるのに、どのぐらい時間かかるんだろ・・・><
オレ、イン時間短いから、昨日は狩りしかしてないのに8%上がっただけ・・・
これで5%減ってると思うと・・・泣けてくる><

逆に、PVPエリアなんだから、
これぐらいのリスクは当然なんだろうか・・・

うむ~

あまり、殺伐とした状況にはなって欲しくないのだが・・・

仕様だし、しゃぁないのかな><

最近、怨恨で攻撃し合ってるような気がして・・・

できれば、さわやかに、逝きたいw(弱いので、ちぬのが前提です><

「攻撃し合うのが普通」と、考えないとダメっぽいですね><

オレが攻撃する時は、
相手がMOB倒し終わるまで、待ちたいなw
オレはサマナだし、性格的にも、率先して攻撃はしませんが^^;
[PR]
# by dora8294 | 2007-07-18 19:26 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30