もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

久々のスポア

1時前にIN><

INしようとしたら、アリスさんが寝るとこ・・・
ちと、ギルチャ^^


全チャしたけど・・・ やっぱり反応無し><

だろぉね~
と、ケイロンへソロ狩り挑戦^^

と向かっていたら、大ちゃんから個チャ^^

で、大ちゃんのサブと、ペア狩りする事に^^

大ちゃん、ありがとぉ~~^^

スポアを狩ることに^^; 大丈夫かな・・・
結界石に飛んで、そこから静寂へ・・・

大ちゃん65、オレ56・・・
やれるのか心配><

相変わらず、青キモいなぁ・・・

スポアを5,6匹集めてガリガリ…
オレは大ちゃんを回復・・・

お!  いけるね^^

回復対象が1人だから、全力で回復できる^^
だから、結構余裕で回復できる^^
ギャンヒ、バリヒ どちらも開放してるからっていうのも
大きいんだろうなぁ
やっぱ、バリヒル開放して正解だった^^
で、大ちゃんがテンプラってのも、大きいんだろう。

でもこれ、槍が2人以上居ると、相当厳しそうだな・・・
そんな事を考えながら、ヒールしまくった^^

1匹7000ちょいの経験が入る。
10分で、4%

うむ、これならいいだろう^^
これで、8人PTだと、すごく早いんだろうなぁ~
8人のうち、サマナ一人じゃきつそうだけど

大ちゃんのおかげで、10%上がりました^^
大ちゃん、気を使ってくれたのかな?
うれしかったよん ありがと~^^

約1時間程度のINだったけど、
ちょっとずつでも、やっていこう。
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-25 09:33 | ネオスチ

やっぱり ミッキーだよね~

ちょっと気が狂って、ブログの見た目を変えてみました

今まで通り、もず日記ですのでw




あと、最近不満な事を、ちょっと・・・


昨年11月に、交通事故を喰らいました><

オレは上司の車の助手席に乗っていて、
赤信号で止まった時に、
後ろから ドォ~~ン ・・・

その時は何ともなかったんだけど・・・

翌日から、首~背中あたりが、重い・・・
手が上に上がらなかったり・・・

って事で、加害者に話をして、病院に行ったら、
「頚椎捻挫」

ま、骨にも異常無く、とりあえず、安心^^

が・・・

その後・・・

「診療費が支払われていません」

と、病院から個チャが・・・じゃなくて、電話が・・・

で、加害者の携帯に電話しても、電話に出ず・・・
加害者の自宅は「本人の都合により、電話を利用できません」
なに?電話料金払ってないのか?

意味が分からんのだが・・・

このままだと、定期的に病院から
「診療費を立て替えてくれ」
という電話がかかってくるし、
オレ被害者だし、払う気全くないし・・・


何度電話してもつながらず、
真剣に「調停」するのに、いろいろと準備をしていた。
 調停ってのは、
 裁判所で当事者同士話し合う事で、
 それなら、会えるかなと。
 加害者の住所は分かってるから、家まで行きたいところだけど、
 車で2時間以上かかるところだし、
 そこまで行って留守だったりすると、余計に腹が立つ・・・

が、相談していた自分のツレの情報で、
「事故証明を取れば、その中に自賠責の番号が載っているはず」

って事は、保険で払ってもらえるということだ!

で、今、「被害者請求」という形で、
加害者の自賠責保険の保険会社に、申請するところ。

ただ、この「被害者請求」って言うのも、
結局は、オレが一度病院に診療費を払い、
保険会社からオレに診療費が出る。

なぜ?

オレは、被害者だぞ??

なぜにオレが、立て替えなきゃいけないんだ???

保険会社が病院に払えばいいんじゃないのか????

う~~~~~~ん

意味が分から~~~ん


そんな、
怒りに対する費用、
被害者請求を請求する為に必要な経費(1000円ぐらいだけど・・・
他、
電話しても出ない事に対する怒り
家に電話がかかってきて、嫁に溜まるストレス
病院に行ったり、頼んでいる行政書士のツレのところに行ったりする、
時間やガソリン代、お礼におごる予定のメシ代

そんな金や時間に対して、まったく請求できないってのも、
すごく腹が立つ

勢いで書いてて、だんだん文脈がおかしくなってそうだな・・・

とにかく、そういうことが無いような、
確実なルールを作ってほしいと思った。

加害者が逃げて得をしちゃうような、
そんなの許せん!!


と、ストレスが溜まっている もずく でした・・・

もし、そんな事が身近に起こったら、
被害者の「勤務先電話番号」を確認しておく事をお勧めします。
勤務先には、こういう話をされたくないもの。
だから、お金に絡むような話は、
最終的に勤務先に連絡するのがいい との、
知人からのお言葉でしたので。。。

これを見たみんなが、こんな目に会いませんように・・・
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-23 13:13

クエなどを・・・

全チャしても、誰からも返事が無い・・・

そんな事は、慣れっこ^^

なんだけど

この日は、すごく寂しかった・・・

何だろう・・・

いつもは、「いつものように、返事無いや~」って思ってたのに

週末は、ちょっと、気が萎えた・・・


気を取り直して、とりあえず、56にもなって、DH1に行ってみた

10分で・・・2%増・・・ 

;;

他は、悪魔かケイロンか・・・

悪魔は、以前行ってみた感じでは、DH1とほぼ同じだったから、ケイロンか・・・

ただ、ケイロンは、ギルガム頼み。(いつもの事だけどw

54の時でも、ケイロンつらかった・・・

ギルガムは変わっていないんだから、
今でもツライということだ・・・

また、気が萎えた

ので、ちとクエでもやろうかと・・・

Lv4プテブの依頼

から、やり始めたw

んで、ビジュの周りって事で、
テラウェール内のBOSSを倒しに・・・

ちょっと道に迷いながら、
でも、そんな迷ってるのが楽しかったりw
狩りばっかりだと、そういうの無いからね

BOSSはLv50で、ちょっと堅かったけど、
何の苦も無く、討伐^^

あ、アイテム出たw
と思ったら・・・

「うすい皮×2」

えっ? 意味分かんねぇ~

BOSSなのに、そんななの?

その直後、我がBOSSに呼ばれ、ゲーム終了・・・
(報告にも行かず><

う~ん
気が乗らない週末だった><

この調子だと・・・
浮気しちゃうかも・・・

今晩は・・・

今が旬の・・・

DreamCastでも、やるか・・・
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-23 12:48 | ネオスチ

なにもしなかったです

相変わらず、つけっぱなしのPC・・・
新しいとはいえ、大丈夫だろうか・・・
3、4日つけっぱなしは当たり前w
こうやって、こつこつ修練をしている。

昨日は、すごく疲れが溜まっていて、
INしたけど、数歩歩いて寝てる始末><(寝ろよw
とりあえず、前日のクエ報告が終わっていないものを
報告しに城へ・・・

20分ほどで、プレイ時間5分、うたた寝15分ぐらい・・・

とりあえず、ひとしきり報告を済ませたところに、
大ちゃんからギルチャで呼びかけが!

ついに、大ちゃんサラダ味に移籍・・・
さびしいけど、しょうがない><
がんばってきてね^^
2ヶ月ほど、我慢するよ。

デビっち大丈夫かな・・・
早く戻ってきて欲しいよぉ~><

そういえば、最近シェリスのINが減ってるなぁ・・・
何かあったのかなぁ・・・

当面はオレ、アリスたん、シーちゃんの3人かぁ・・・
みんな、がんばろうね^^


午後さん、コメントありり~^^
うんうん、また、えろいPTやろう^^
(う~ん、すごく誤解されそうな・・・)
(ま、誤解でもないのか・・・あれは・・・w)

某ビコンさんは、お友達です^^
レベル離れてて、今では殆ど一緒にプレイしていませんが><
ってか、一緒に狩りしたのも、2回ぐらいかな・・・><
でも、友達登録してるし~
ブログの美しさも全然違いますがぁ~(ハムたんのはキレイだよなぁ
お友達って事で^^;
まさか、リンク張ってあったとはw気付かなかった><


さて、明日も仕事だし、週末はあんまりやれないなぁ・・・
あと1つはレベル上げたいのだが・・・
あとはBOSSがゲームする事を許してくれるかどうか・・・

そういえば、帰ってすぐに、ナクさんに、個チャしてみた^^
用事は無く、ただ、最近見ていないから、気になってて^^;
友達登録もしておらず、
ただ、いきなり個チャしてみた^^;

あ、届いたぁ~~^^

返事はない・・・

でも、届いたからいいや^^
まだやってたんだ^^
もう60ぐらいになってるかな?
(以前すごい勢いでLv上がった人だったのでw)

席を離れようとしたら、返事返ってきた^^

生きてたのねぇ~よかったよかった^^
ギルドは決まったのかなぁ・・・
と、気になってたけど、特に聞かず(小心者
無理やり誘うものでもないし、
どこのギルドだとしても、
楽しくやれればそれでいい^^

みんなが、楽しく長く永くやっていけたらいい
ギルドは、その手助けになる一つで、
でも合わないと、逆効果かも知れないし><

そういえば、午後さんも、ギルド入ってなかったなぁ
今度聞いてみようかなっとw
午後さんが加入したら・・・
えろいギルドが出来上がりそうだ(ドキドキ
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-20 13:15 | ネオスチ

ちとクエを

INしたら、大ちゃん修練中・・・
なのに、挨拶に返事がwナニシテルンダロ??
でしばらく、大ちゃんとお話を^^
大ちゃんとの会話の内容は・・・忘れたw(バカ
でも、ハムたんのサイトは見に行って、
いかついローブは見たよ^^

大ちゃんとギルチャしてから、
その後、クエをしてた。

【理由】
①全チャしても、連絡無かった
②じいちゃんをいじる為
③久しぶりに違う事してもいいかなw
④取得経験値が、昔より多くなってる

さて、どれでしょう?

正解は・・・

全部です^^;


この前、リアの伐採のクエやったら、経験30万も入ったw
一気に10%近く増えたw
エリのクエ確認したところ、
Lv47不思議な術師 が20万入るし、
Lv43ペインの主人を倒すヤツ も15万入る。
これって、結構良いのでは?
なぁんて、思ったので^^

あとは、じいちゃんが、クエ好きってのもある。
この前、「手伝うよぉ~」って言ってたから、話してみた^^

快諾^^ じいちゃんありがと^^

じいちゃんは、クエ殆ど終わっているみたい。すげぇ~
前日、じいちゃんの、
「オレ、クエが好きだから」
って言葉に、ちょっと心を打たれた><

やっぱ、好きな事を楽しくやらないとね^^

で、オレは何が好きなのかというと・・・

探検^^

右も左も分からず、どんな敵かも分からないところを、
開拓するのが好き^^
 以前、迷路の奥の、「ケイロンクイーン」が居るところに、
 初めて行った時、すごく楽しかったのを覚えてる^^
 大ちゃん、とったん、フルさん、オレの4人で、
 壁伝いに歩いて、奥まで行った時に、
 ケイロンクイーンを発見したときの喜び^^
 今でも目に浮かぶ^^

なんだけど、サマナ始めてから、
「Lv上げてみんなを支援すること」
が目標になってて、それしかしてなかった。。。

だから、たまには違う事もやろうかな とw
ただ、このレベルだと、テンプラで行った事あるとこばかりだから、
探検は、まだ無理><
ってことで(どういうことだ?)
じいちゃんと、クエする事に^^

上に書いた2つのクエを、同時にやる事に^^
呪いでクエアイテム集めて・・・報告
地獄でクエアイテム集めて・・・報告

クエ、相変わらず、めんどいな・・・


さて、術師のクエが終わって、報告中・・・
corさんって人が、「何してるの~」
誰だ?と思いながら、普通に会話してて、
「誰?」って聞いたら、
あ、Mokさんか^^

Mokさん合流して、クエPTに^^
さらに、通りすがりのマペットさんも誘って、
いつの間にか4人に^^

すごいのは、Mokさん。
5人がLv50代らしい^^ すげぇ~~
で、クエも、満遍なくやっているんですと^^

途中、Mokさんは、誰かに、ギルド勧誘されていたw
でも、「5人ともギルドには入らないぃ~~」ってw
何でだろ??

ある意味チャンスってなわけで、
今度、その辺の話をしてみよう^^

クエも、みんなでやると、楽しいもんだ^^
じいちゃんは、全部終わってたから、
ホントに、ただ同行しただけなんだよねぇ~
ありがと、じいちゃん^^

2つクエ終わらせて、
15%ぐらい、上がりました^^

きょうは、もう夜10時か・・・(仕事中 T T
疲れたし、今日は(今日こそは)チト早く寝よう・・・
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-19 13:00 | ネオスチ

56に^^

早くも、サマナ56になりました^^

昨日は、全チャしたけど、まったく・・・
11時頃、メシ食べる前に画面を見たら、
ナクさんが、近くで修練してる^^
一昨日、個チャでわざわざ挨拶してくれたので、
「今日はオレからしよう」と思ってたんだけど、修練中か・・・

と思ってたら、いきなり走り出した!!

よって、軽~く個チャ^^

で、よく見ると・・・
51になってるっ!!!スゴイ!!!

土曜日に「ネオスチやり始めて9日目」って言ってて、48w
月曜で51w

いったい何をすればそんなに大きくなれるんだ?
おじさんにも教えておくれぇ~><

シーちゃん並に早いなw

何にしても、このまま、楽しんで、ネオスチを続けてもらえればと、思う^^
このぐらいから、中だるみになる事あるからねぇ~
クエか、ログ攻めか、イベントとか・・・
何か目標とか、楽しいことが見つかるといいな^^

そうやって、みんながネオスチをやり続けていれば、いいのになぁw

さて、全チャの返事は無いので、
とりあえずケイロンまで、様子見に行ってみた。

一人で倒してみる。
経験値は、ケイロン4800 赤ケイロン6000

やはり、結構ダメージを受ける。。。
やれない事は無いんだけど、、、

ちと、DH1と比べてみようw

と、DH1へ向かう。(DH1好きですのでw

経験値は、3500
敵レベルが45で、召喚が61なので、
召喚任せで、ガシガシ倒せる^^
4~6匹まとめて、召喚にヒールかけ続ければ、
それだけでOK^^

ケイロンだと、自分もメラ(未開放w)を打ち続けて、結構疲れる^^;
よって、DH1で決定w

ちと、フレリスト見ると、じいちゃんがDH1に居る!!
という事で、じいちゃんを邪魔しに行ったw
が、、、
会えない;;
DHって、どのステージに飛ぶか、運だから・・・
何回飛んでもじいちゃんに会えない><

結局出て落ち合うことにw

あ、こわがりさんだw

てことで、こわがりさん47、じいちゃん50、オレ55 3人で、DH1でまとめ狩り^^


最近、

召喚のクールタイム(10分)で、経験がどれぐらい上がるか

を常に確認している。
レベル51で、DH1でソロで、10分で7%程度稼げた^^
(召喚が61になったおかげ^^)
53で、10分で4%
4%だと、250分(=4時間ちょっと)で、1レベル上がる^^
これなら、3日で1UPも、いけるっしょ^^

昨日の3人PTで、3~4%^^
55だし、ケイロンソロじゃこの経験値は無理だから、
結構良い感じなのかも^^
今後も、4%を上回るような狩場で狩っていきたい^^
10分で10%上がったら、いいのにな^^

56に上がって、2時過ぎ。。。
何気にじいちゃんと個チャして、3時に・・・
またか><懲りないオレ。。。
その後皿洗いとか家事手伝いして、
3時半に御就寝Zzz…

今晩は、1時半に寝れるように、がんばろう
(何をがんばるんだろw


グロさん、レスありです~^^

全然更新してないブログを、見てくれてたんだねぇ~
ありり^^

サラダ味は、いかが?
楽しくって、そっちにみんな移住しちゃうのでは??
最近ギルチャ少ないから、チトさみしい><

PTヒール中のチャットですよねぇ~
オレのハートは、7秒じゃ語れない><
30秒ほど欲しいですね^^;
そんなにあったら、みんな死んでるかw

あと、ヒールの発動までの時間で、
旬の人(攻撃をバシバシ食らって、HPガリガリ減ってる人)
を確認&その人を選択してるから、
結構余裕が無いっす><
最近は、発動中にちょっと強めの敵をクリックしておいて、
発動したらすぐ、そいつを召喚で攻撃指示!
(最近、召喚は非アクティブでやってます^^)


チャットしてるせいで、仲間が死んじゃうのは耐えれないし;;
そうでなくても死なせちゃってるのに・・・
チャット欄が出ていると、ショートカット押してもスキルが出ないっちゅうのが・・・
何とかなると、いいんですけどねぇ~~
やっぱり7秒で超速タイピングかw
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-17 13:03 | ネオスチ

予定通り55に^^

昨日は、夕方5時頃から、朝4時まで、
ぶっ通しでやり続けましたw(バカ
ちなみに、メシは、その辺にあったお菓子を食べたのみw

IN直後は、グッチさんと個チャして、リアのクエを手伝いに^^
グッチさん、ZZさん(じいちゃん)、ナクさん(初めまして^^)と4人で、
伐採をクリア~

DH2って、エヴァンと鍛冶屋の区別が付かなかったんだけど、
この日初めて区別できた^^
見分け方を、じいちゃん と ナクさんに伝えたけど・・・
2人には分からなかった・・・

画面表示が「低レベル」だと表示されない草があって、
その草は、エヴァンだと表示されるけど、
鍛冶屋だと表示されない。

よって、高レベル画質じゃないと、見分けが付かないってことが分かった。
残念><

そのあと、ケイロンに行くことになった。
オレのLvの事をみんなが気にしてくれて><
気を使ってくれてありがとね^^

そのころ、とったんも久々にINしてくれた^^ ウレスイ^^

大ちゃんといろいろ話してたみたいだけど、聞く余裕無し><
ただ、一緒にケイロンに来てくれるって話になった^^
久々のライオンさん^^

ケイロンで狩ってたけど・・・
キツかった@@

経験値はDH1の1.5倍ぐらい。
でも、油断すると簡単に逝く・・・

大ちゃん2回逝ったし、
一度、オレ以外みんな死んじゃった><

ラルとおやびん 強いねぇ~;;
オレはディストン使って生き延びたけど・・・

ちなみに、ラルはあんまり美味しくなかった
親分が15kの時に、
ラルは8k・・・

その割りに、同じぐらい強い・・・

よって、ラルは無視して、狩りを続けた。

2回目の大ちゃんの死で、大ちゃん離脱・・・
ごめんね>< オレがもうちょっとしっかりしていれば・・・

前衛が居なくなり、ビコン1とサマナ2・・・
よって、全チャしてみた。。。

そしたら・・・

来るわ来るわw

午後さん、Mokさん、のんべさん
最初から居た、じいちゃん、ナクさん、オレ、
あと一人いたな・・・思い出せない><

最近、全チャして、こんなに連絡来たの、めずらしいw
7人PTってのも、呪い以来初めてw

ついつい、55になるまで、やり続けちゃいましたw
ってか、みんな遅くまで、よくやるなぁ^^

オレが終わるって事で、PTは解散^^;

オレもぐっすり眠りに落ちました Zzz・・・


さて、スキルポイントが8余っている現状・・・
次は何に割り振ろうか、考えても考え付かず・・・
誰かに話を聞いてみよう・・・

それより、シェリスにスタン鉄返さなきゃ><
イミュンスタナ4回失敗したからな・・・
ありえん;;

ハニービーの製作依頼掲示板に書こうかなw
そしたらタダで作ってくれるかなw(ムリムリ


そして翌日。
全チャしたら、午後サンが、誘ってくれました^^

そしたら、初めてハニービーの姫様と一緒にw
でも、疲れていたらしく・・・(さらに酔っ払ってたらしい・・・w
すぐに抜けちゃった・・・残念><
でも、なんとなく、姫様ってのが分かったw
面白い人だなwまた一緒になれたらいいなw

タイミング悪く、
入った時には7人でガラスの森だったのに、
次々抜けて・・・4人にw

で、狩場をケイロンにw

その前に芋虫狩ってみたけど、
4人PTで、1匹が経験4800ぐらい。
ケイロンに移ったら、3000ちょい。
ブラックが4800ぐらい。

殲滅スピードと数の多さで、ケイロンの方が断然早い^^

メンバーは、前日とほぼ同じで、
午後サン、Mokさん、のんべさん^^
その後、ぢょんさんも復帰して、5人でケイロンをガリガリ^^
@93%から、@20%まで来ました^^
あと2日あれば、1つあがるでしょう^^ 順調だ^^

この調子で、さくさく上がって、
早くみんなとPT組みたいな^^

そういえば、
ナクさんを、軽くギルドに誘ってみた^^
8つぐらいからお誘いがある、人気者^^
オレはナンパ下手だからぁ~
軽く断られた><

よく考えて、骨をうずめるつもりで選びたいってw

自分に合った、素敵なギルド、ギルメンを見つけてほしい^^
楽しく、ネオスチを続けてくれれば、うれしいな^^
うちに入ってくれれば、尚うれしいけどw

あと、グッチさん、特攻に入ろうかなぁ~って言ってた^^
常に特攻していく姿勢には、十分な素質を見たw
そのうち、じいちゃんも入らないかなぁ^^
みんなでマッタリ狩りできたら、楽しいだろな^^

愉快なみんなの風景を↓
e0110150_3205061.jpg

                     【題 自殺】

にしても、サマナって、狩り中にしゃべりづらいから・・・
会話を楽しみながらやるには、向いてないねぇ><
そこがちょっと不満だなぁ・・・
しゃべれないから、自分を出すのも難しい><
タダの「無口な人」だよぉ~><
という事で、ナクさんが特攻に来る確率は・・・

3%

ぐらいだなwキット

何とかチャットしやすくならないかなぁ・・・
回復相手の選択と、回復スキル発動を、
チャット欄出てても、キーボードで出来ればいいのにな・・・
マウスだと、少し遅れるから・・・

スキル発動をファンクションキーで出来れば・・・
チャット欄と絡まないだろうに・・・
あるいは、テンキーでとか・・・
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-15 19:35 | ネオスチ

HP開設おめめ~

最近外に出ている事が多く、全然書いていなかった。
家で書くのは、BOSSの目もあるし、イヤなので、
相変わらず会社での書き込みです^^;

昨日は帰ったら夜中12時で、
メシ食ったら、その場でそのまま寝てましたZzz…
しばらく忙しい日々が続きそう ;;
ただ、今週金曜日は代休を取るので、
日中4時間ぐらいはやれそう^^

最近の目標は、「週2LvUP」
遅いけど、これは何とか達成したい目標です^^;

で、先週は、何とか51から53に^^

今週末には55 になっているはず!!

地道にやっていきます^^;

そういや、大ちゃんは、もう90ぐらいだよなぁ。。。スゴイィ~~
みんな軒並み80台だし。
ノウェどんは91だっけ。。。
いつまでたっても、みんなを回復しに行けないや ; ;



甘栗さん、HP開設おめ~^^
早速見に行きましたぁ~
開設してからが、また大変だと思うけど、
がんばって更新続けてねっ^^

そして、デビっちが、最近INしていない・・・
大丈夫かぁ~
何かあったら、ココかメッセンジャーに連絡よろぉ~
ココなら、「非公開」で投稿すれば、オレにしかわかりませんので^^;
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-10 13:12 | ネオスチ

タルサマ51^^

遂にタルサマ51になりましたぁ~^^

土曜日に朝5時までやったからw
その気になれば、これぐらいやるさぁw

最近は土日に何らかやることがあり(仕事&私事)、
しかも最近は、BOSSの目がキビシイ><

BOSSも、オレの体のことを思って
「今日はゲーム禁止」と言ってくれる。
つい、平日2時3時までやってしまって、
オレが寝不足になってるのを知ってるから。
でも、体の満足と心の満足は違う。
ゆっくり休みたい日もあれば、
徹夜してでもやりたい日もあるw

とは、BOSSには言わないw
自分の中で心と体の折り合いをつけながら、
そして、BOSSも上手に納得させながら、
地道にやっていきまっす^^
仕事が定時で終われれば、いいんだけどね><
誰か良い仕事紹介してくれぇ~~

と、今、職場で書いているw(夜10時ですw
そんなことしている暇があれば、早く帰れ
と自分に言いたいw

さて、昨日もINが12時半、OUTが2時。
しかも、BOSSとのコミュニケーションを大事にするため、
ソロで狩り;;効率は悪い・・・

ただ、ギルガムが61になったから、
ずいぶんと強くなって、狩りがだいぶ楽になった。
(相変わらず)ダークホールで、
敵を4匹程度集めて、あとはギルガムを回復し続ける・・・
これを、なるべくロス無くやると、
ギルガム1回の召喚で、5~7%経験値が稼げる。
って事は、1時間に30%
4時間あれば、次のレベルに^^

やはり、ダークホールは、おいしいと思われる。
オレが槍を持つと、もっと早いのかなぁ・・・今晩試してみよう

そのうち、54になったら、
テンプラ(64)と、1人2キャラ操作で、レベル上げに挑戦してみようと思っている。
ま、当然誰もPT組む人が居なかったらってことで。

槍PTで毎回狩りが出来たら、もっと早いんだろう
オレと同じペースでLvが上がる前衛の人が居ると、うれしいのだが・・・

今のオレの状況は、

    あんまり時間が取れない&ゲームに集中できない
     ↓
    ソロでやる事にする
     ↓
┌→ Lvアップに時間がかかる
│    ↓
│  知り合った人たちとのLv差が出来る
│    ↓
│  知り合った人たちと槍PT出来なくなる
│    ↓
└─ソロでやる事にする
 
という、嫌なループになっている。
ま、時間取れないオレが問題なのだが・・・
新しい人との出会いがあるっていうのも、うれしいのだが、
ドンドン追い越されていく悲しさも・・・

と言っていても始まらない。

こんな冷静な分析してる合間に、狩りをやれっw



さて、遂に4月に入りました。
春は、出会いの季節
素敵な出会いに期待しよう^^
誰か、いい人(前衛)現れないかなぁw

私の周りはインフルエンザが猛威を奮っております。
皆様もお気をつけあそばせ^^

そういえば、どうでもいい話ですが、
今日の昼、車の鍵、インロックしちゃいましたT T
JAFに助けてもらった・・・

でもね、でもねぇ

オレの車、インロックできないのよ、仕組上。
ってのも、
「アドバンストキー」とかいう鍵で、
車の鍵をかける場合は、鍵を持った状態で、車のドアについてるボタンを押す。
(鍵のボタンじゃなくて、車についてるボタン。)
たとえば、かばんの中に鍵が入っていても、鍵を手に取らずに、
車に付いてるボタンを押せば鍵がかけられるという、すばらしい物^^

で、もし、鍵を車の中に入れっぱなしで、外のボタンを押すと・・・
この場合は、鍵は締まらない。

という事は、インロックが出来ない
と言う事になるんです^^(分かりづらい説明でごめんなさい><)

で、今日起こった出来事・・・

車の中に鍵を入れた状態で、
外のボタンを押したら、鍵がかかりました><

なぜ?ナゼ?NAZE?

もう、意味分かんな~~い

鍵がかかったが最後、
いくらボタンを押しても、鍵は開きませんでしたとさ・・・


と、ちょっと悲しい出来事を、言いたかった><

では、そろそろ家に帰ります・・・
のちほどよろろ~^^
[PR]
# by dora8294 | 2007-04-03 22:46 | ネオスチ

甘栗さんありでした~

先日、甘栗さんとオフ会してきました~
甘栗さんアリでした^^

甘栗さんは、多趣味で好青年!!
餃子をおごっていただき、おみやげにタイヤキをいただきました^^

e0110150_1423020.jpg


あの手、甘栗さんの手ですw

餃子をトン汁に浸けて食べるなんて、思いもよらなかったけど、(写真右下)
すごくおいしかった^^

あっという間の1時間チョイ、でした^^

またほろです~^^
今度はソースカツ丼ソース+α 持って行きます^^



さて、ついにタルサマ50になりました~パチパチ
これも皆様の協力があったからこそ^^
感謝感謝です^^

今後も、歩みは遅いですが、一歩ずつ上げていきますので~
長い目で見てくださいm(_ _)m
[PR]
# by dora8294 | 2007-03-31 01:48 | ネオスチ
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30