人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

予定通り55に^^

昨日は、夕方5時頃から、朝4時まで、
ぶっ通しでやり続けましたw(バカ
ちなみに、メシは、その辺にあったお菓子を食べたのみw

IN直後は、グッチさんと個チャして、リアのクエを手伝いに^^
グッチさん、ZZさん(じいちゃん)、ナクさん(初めまして^^)と4人で、
伐採をクリア~

DH2って、エヴァンと鍛冶屋の区別が付かなかったんだけど、
この日初めて区別できた^^
見分け方を、じいちゃん と ナクさんに伝えたけど・・・
2人には分からなかった・・・

画面表示が「低レベル」だと表示されない草があって、
その草は、エヴァンだと表示されるけど、
鍛冶屋だと表示されない。

よって、高レベル画質じゃないと、見分けが付かないってことが分かった。
残念><

そのあと、ケイロンに行くことになった。
オレのLvの事をみんなが気にしてくれて><
気を使ってくれてありがとね^^

そのころ、とったんも久々にINしてくれた^^ ウレスイ^^

大ちゃんといろいろ話してたみたいだけど、聞く余裕無し><
ただ、一緒にケイロンに来てくれるって話になった^^
久々のライオンさん^^

ケイロンで狩ってたけど・・・
キツかった@@

経験値はDH1の1.5倍ぐらい。
でも、油断すると簡単に逝く・・・

大ちゃん2回逝ったし、
一度、オレ以外みんな死んじゃった><

ラルとおやびん 強いねぇ~;;
オレはディストン使って生き延びたけど・・・

ちなみに、ラルはあんまり美味しくなかった
親分が15kの時に、
ラルは8k・・・

その割りに、同じぐらい強い・・・

よって、ラルは無視して、狩りを続けた。

2回目の大ちゃんの死で、大ちゃん離脱・・・
ごめんね>< オレがもうちょっとしっかりしていれば・・・

前衛が居なくなり、ビコン1とサマナ2・・・
よって、全チャしてみた。。。

そしたら・・・

来るわ来るわw

午後さん、Mokさん、のんべさん
最初から居た、じいちゃん、ナクさん、オレ、
あと一人いたな・・・思い出せない><

最近、全チャして、こんなに連絡来たの、めずらしいw
7人PTってのも、呪い以来初めてw

ついつい、55になるまで、やり続けちゃいましたw
ってか、みんな遅くまで、よくやるなぁ^^

オレが終わるって事で、PTは解散^^;

オレもぐっすり眠りに落ちました Zzz・・・


さて、スキルポイントが8余っている現状・・・
次は何に割り振ろうか、考えても考え付かず・・・
誰かに話を聞いてみよう・・・

それより、シェリスにスタン鉄返さなきゃ><
イミュンスタナ4回失敗したからな・・・
ありえん;;

ハニービーの製作依頼掲示板に書こうかなw
そしたらタダで作ってくれるかなw(ムリムリ


そして翌日。
全チャしたら、午後サンが、誘ってくれました^^

そしたら、初めてハニービーの姫様と一緒にw
でも、疲れていたらしく・・・(さらに酔っ払ってたらしい・・・w
すぐに抜けちゃった・・・残念><
でも、なんとなく、姫様ってのが分かったw
面白い人だなwまた一緒になれたらいいなw

タイミング悪く、
入った時には7人でガラスの森だったのに、
次々抜けて・・・4人にw

で、狩場をケイロンにw

その前に芋虫狩ってみたけど、
4人PTで、1匹が経験4800ぐらい。
ケイロンに移ったら、3000ちょい。
ブラックが4800ぐらい。

殲滅スピードと数の多さで、ケイロンの方が断然早い^^

メンバーは、前日とほぼ同じで、
午後サン、Mokさん、のんべさん^^
その後、ぢょんさんも復帰して、5人でケイロンをガリガリ^^
@93%から、@20%まで来ました^^
あと2日あれば、1つあがるでしょう^^ 順調だ^^

この調子で、さくさく上がって、
早くみんなとPT組みたいな^^

そういえば、
ナクさんを、軽くギルドに誘ってみた^^
8つぐらいからお誘いがある、人気者^^
オレはナンパ下手だからぁ~
軽く断られた><

よく考えて、骨をうずめるつもりで選びたいってw

自分に合った、素敵なギルド、ギルメンを見つけてほしい^^
楽しく、ネオスチを続けてくれれば、うれしいな^^
うちに入ってくれれば、尚うれしいけどw

あと、グッチさん、特攻に入ろうかなぁ~って言ってた^^
常に特攻していく姿勢には、十分な素質を見たw
そのうち、じいちゃんも入らないかなぁ^^
みんなでマッタリ狩りできたら、楽しいだろな^^

愉快なみんなの風景を↓
予定通り55に^^_e0110150_3205061.jpg

                     【題 自殺】

にしても、サマナって、狩り中にしゃべりづらいから・・・
会話を楽しみながらやるには、向いてないねぇ><
そこがちょっと不満だなぁ・・・
しゃべれないから、自分を出すのも難しい><
タダの「無口な人」だよぉ~><
という事で、ナクさんが特攻に来る確率は・・・

3%

ぐらいだなwキット

何とかチャットしやすくならないかなぁ・・・
回復相手の選択と、回復スキル発動を、
チャット欄出てても、キーボードで出来ればいいのにな・・・
マウスだと、少し遅れるから・・・

スキル発動をファンクションキーで出来れば・・・
チャット欄と絡まないだろうに・・・
あるいは、テンキーでとか・・・
by dora8294 | 2007-04-15 19:35 | ネオスチ
<< 56に^^ HP開設おめめ~ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31