人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ついに65に

65になりました^^

って事は、64のBFを卒業…

64↓のBFは、色々と勉強になりました^^
それまでほとんどPvをやっていなかったので、
敵の怖さとか、自分の強さ(ってか、弱さ)を
よく体験できました^^;

にいちゃ、ゆずちゃに、よく誘われたってのもあって、
ホントに多く出席(?)しました。

最後の方では、何回もムニャンくらって、イライラ
でも、そういうのがすごく有効だってのも教えてもらったし、
その有効なデバフを一気に解除できるのが、サマナで、
やっぱりサマナは大事なんだと。
基本的に支援好きだから、
オレは、やはり、サマナでよし^^

支援って事を考えたら、
キュアを開放するってのも、ありなのかな…
成功率がどれぐらい変わるのか、よく分からんけど…

64で、経験が99%になったとき、一旦狩りをやめました。
64↓のBFで、熱い戦いをもう一度やりたくてw(バカ

99%の状態で、3回、BFに出たんですが、
残念ながら、自分が思っている熱い戦いにはならず・・・
あきらめて、卒業してしまったわけで・・・

BF自体は今後も出来る限り参加するつもり。
次の階層だと、ただのザコだけど、
RVでは、もっとザコなので、
ザコにはザコの戦い方 っていうか、
サマナなんだから、弱いなりに立ち回れるように、考えようかと。

BFと、前回のRvで刺激を受けまして、
出来る限りRvには参加するつもり。
今は、家族よりRv(ォィ
ユーザーRvの方が、レベル近くて楽しそうなんですが、
さすがに公式Rvから続けて4時間以上やってることになると、
BOSSが切れそうなので、
当面は公式Rvを、毎回参加して、何かできる事をつかもうと。
もっと知識を増やして、レベルを上げて・・・(コレが一番大事かw

みなさん、ご指導ご鞭撻のほどを・・・よろろです^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

姫様のブログ覗いてて、
リンクにある、ログの方のブログを覗かせていただきました^^
オレにとっては超有名な名前で、(みんなにもだと思うけど)
面識は無いので名前は書きませんが、
色々とためになる事が書いてありました。
時間あれば、ログのキャラもやってみたいな(ぇ
あと、色々考えてやってるなと。
みんな、すごいなぁ と、尊敬^^

それにしても、オレのブログはためになる事ないなw(自爆

しょうがなかとです。(にいちゃの話し方が、最近写ってる)

弱いし、知識ないし。
ただ長くやってるだけw
でも、楽しい^^

いつか皆の為になるような事が、書けたら、奇跡ですw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近、にいちゃ、ゆずちゃ、もこちゃ るっちゃ とは、よく話してる。

ダンジョンレベルの方は、よくダンジョンに行ってるので、
あんまり会話してないなぁ~・・・
ってか、オレがインする時間が短くて、
更にそれがダンジョンにかぶってるからなのかなw
(夜0時~1時とか・・・)
きっとみんなはいっぱい会話してるよね?
ちょっとさびしさを感じたこの頃・・・
みんなが楽しければ、全然問題は無いっす^^

ま、

早く、

ダンジョン一緒に行けるようになれって事かw

あぁ~
6億当たれば
会社辞めて
ネオスチしまくるのに(ォィ

ゆんさんとは、イン時間が全く合わないんですよねぇ~
週末、ここぞとばかりに、お話させていただきました^^
ゆんさん、レベルアプおめめでした^^
3ヵ月かかったって聞いて、マジびびりましたぉ~
すごい世界だ・・・90台・・・
ゆんさん、書き込みもありりでした^^
ハルカさんは、前のギルドで一緒だったんですけど、
同じぐらいの時期に前のギルドを脱退して。。。
ハルカさんも野望(?)を持って、
仲間とギルド結成したんですよねぇ~
でも、いつの間にかログの方に・・・
既に十分第一線で活躍されてるようで、
うれしい限りです^^
ハルカさん、いい人です^^


さて最後に、
周りに体調崩してる人、多いです><
昨夜、我がBOSSも、体調崩してました・・・
みなさま、お体にはお気をつけて^^
by dora8294 | 2007-06-19 01:50 | ネオスチ
<< 業務連絡 RVRのお話に・・・ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31