人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もず日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

意味わかんね

週末から、ちと、狩りを始めました
1週間ぶりに、狩りしたw
なんだか新鮮^^

ラングも連れてってもらって、
Lv74で経験14000ぐらいだったので、
ペナってるだろうけど、まぁ十分だと^^
みんなが上がるだろうし、その方がいいや^^
ダンジョンって入ったの2回目^^;
前回は、65ぐらいで、経験値2000だったw
まぁ、成長したのね、オレもw

1時間だと思ってたから、
そうBOSSに伝えて、やり始めたんだけど・・・
BOSS普通に話しかけてくる><
「かかとが付いたまましゃがめない;;」
とかw
休日だし、BOSSだし、ないがしろにできないから、
BOSSと会話しながら。。。
ほとんどチャット参加せず、
リアル会話と回復に必死w

で、一回ちにました><
隣の部屋にいた敵に見つかって、タゲられた><
「こりゃいかん」と思って、
一回PTヒールを使い、さて、ディストンを・・・
と思ったら・・・
ショトカに、ディストンが・・・ 無い!?
そういえば・・・
この前裸になって、遊んでたな・・・
という事で、落ち着いて、スキル画面出して・・・
コア画面に切り替える前に、死にましたw
毎日ショートカットは確認しよう・・・

なにせ、1撃2000ぐらい食らいますからねw
アッちゅう間に逝けますw

その後は、なるべくグロさんについていって、
タゲもらわないように・・・

おかげで20%アップ^^

不甲斐ないばっかりに、
順番にパタパタと、死者が・・・
何とも、申し訳ないラングザコ狩りになっちゃいました><

ちなみに、1時間過ぎたあたりから、
何度もBOSSに呼ばれてまして・・・
その後、我がBOSSのところに駆けつけたら・・・
なかなか行かなかったから、ふてくされて、寝てました^^;
そのままオレも、横で寝た・・・



で、今朝、
目覚ましかけてないのに、7時41分(BF4分前)に起床^^
そのままPCに直行して、BF参加してきました^^
ゆずちゃと2人だったから、2周回れるようにと、
っちも急いで連れてったんだけど・・・
1週しかできなかった><
これはオレの作戦ミス><
次回こういう場合があったら、
確実に、2回取れるようにがんばります><

ちと眠かったんだけど、
勢いで狩りすることに^^
にいちゃ、ゆずちゃ、久々のGーさんとの4人で^^
赤トルクで2時間ほど狩りして、
めでたく75に^^
みなさん、朝からPTありがっとぉ~^^
みんな何度か死にそうになったけど、
なかなかしぶといよねぇ^^
死なないみんなに拍手っ^^ノノパチパチ
てか、ちゃんと仕事しろよ、オレ…


その後、にいちゃが74ローブを作ろうと言ってくれたんだけど、
「Eちゃんが、以前作ってくれるって言ってくれたから、
 Eちゃんにおねがいするよぉ~~~」
って言ったそばから、Eちゃん登場w
すごい、すごすぎるよ^^
タイミングよすぎw

そして、その勢いで・・・
見事1発成功^^ サスガッ^^
ちなみに、2回目の非常皮は、ありませんでしたw

もこちゃと、にいちゃと、Eちゃに作ってもらったこのローブ
大事に使わせていただきます^^

そのうち非常皮溜まったら、もう一つ作ろうかな^^
コアも作らなきゃぁ
そうそう、うわさですが、
「サマナ、Wizは、ビジュで強化した方が、成功確率が高い」
という、うわさがあるそうです^^

とりあえず、今度ありったけの銀セリで、
ビジュ行って最低+5にはしてみます^^


で、タイトル「わけわかんね」 なんだけど・・・

赤トルクの前に、
にいちゃ、ゆずちゃ、オレの3人で、黒トルク行きまして・・・
にいちゃが敵を集めて、
ゆずちゃも敵を狩りだしたら・・・
オレ
ログに
殺されました><
その後、当然のように・・・2人も・・・

狩り中に襲うってのは、どうかと思った。
オレはたまたま☆○○○○☆にやられたから
経験値減ってないけど、
2人はMOBにやられてるから、5%減ってる・・・

自分がそうされた時の事、分かってるんだろうか・・・

なんで、みんなで楽しくPKできないのかね
これじゃ、ホントの戦争だよ・・・
お互いが楽しくやれるように、
考えて欲しいと思った。

ただ、
おそらくこちらから攻撃はしてないと、思うんだけど、
もし、何かが飛び火してて、攻撃してたらごめんなさい><
オレはギルガム、動かないようにしてたはずだけど・・・
そういうのは、その場を正確に把握してるわけじゃないから・・・

それでも、3人で10匹以上MOBを連れてるんだから、
戦う気が無いってのは、見て分かると思うのだが・・・

正直、以前は、オレも、そう思ってた。
「フリーエリアなら、狩り中だろうが何だろうが、
 攻撃されるかもっていう心の準備もしておくべきだ。
 やられたら、やられた方が悪い」
と。
でも、
中途半端に攻撃されて、最後MOBに殺されると・・・
経験5%減るよね・・・
レベル上がるにつれて、5%ってとても大変って事が分かると思うのだが・・・

自分が減るのも、仲間が減るのも、
ログの方が減るのも、全然うれしくない><
何考えてるのか・・・意味分かんないや
悲しくなるよ;;

でも、ここでやり返したら、同じ悲しみが続くわけで・・・
そういうのは、いくない><

考え方は人それぞれなので、
ただ、最低限のマナーというか・・・
そういうのは、日々の中で考えて欲しいと思った。

みんなが、楽しめる ってのが、最低条件なのではないでしょうか?

こんな事が続いたら、
みんなそのうち、嫌になってやめちゃうよ、ネオスチ・・・
そうなったら、倒せる敵国民も、居なくなるっちゅうに・・・
いいライバルとして、共存共栄していかないとね
折角の遊び場ががが・・・

最近こういう話、何回か聞きますが・・・
何とかならないものか・・・
by dora8294 | 2007-07-16 13:49 | ネオスチ
<< 設定変更しました ゆめ >>
ネオスチ
by dora8294
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31